

仕事する伏見さん(デレ)(>∀<●)ノ♥

K9話「Knell」を視聴。
脳内は、アンナキャラソン「♪炎のカタチ」が、グルグルです。

K vol.1 [Blu-ray]K vol.1 [Blu-ray]
(2012/11/07)
浪川大輔、小野大輔 他

商品詳細を見る

7話あたりから、物語がぐるっと動いていますが、
全貌が見えそうで、見えない(笑)...。
とりあえず、白銀の王(かっきー)ヴァイスマン、お前どうした(爆)。
事件の犯人は、かっきーっぽいけど(この王体制の始まりも?)。
最後のキツネお面は、完全イッちゃってる系。狂ってんのか?
そもそも、シロは何なのだろうかw
黄金の王、●●だ!?白銀の王、キツネのお面。遠い昔の記憶。
(彼の声はゆうきゃんの兼ね役でした!おおお。そして綾さんも!)
黄金の王と青の王の対峙も、面白かったですね~。

1871159_1000.jpg
1873630_1000.jpg

赤の王:周防尊が、本領発揮全開。めっちゃカッコいい!
宗像室長のドS戦闘時も思ったけれど、王と配下の力の差が、圧倒的すぎ。

・・
・・・

さて、大好きな”イヤメガネ”伏見くん(萌)♥
...7.8.9話で、意外にもガリガリと働いてて惚れます(優秀)www

efec1c97.jpg←宗像室長の尻を叩く伏見くん。
「どうも決め手にかけますね。そろそろ働いて下さい」
1353602270174.jpg←副長の餡子にピンチな伏見くん。
18890393.jpeg←青のNO.3ガリガリ働く伏見くん。
8回は、実働部隊の指揮を取り、舌打ち多し(笑)www
1353603738000.jpg←副長ピンチに前に出る伏見くん。
1873781_1000.jpg←圧倒的尊の炎にピンチ伏見くん。
1873927_1000.jpg←尊さんに剣を抜けない伏見くん。
宗像の命令は「手を出すな」...に、最初従ってるふうの、伏見くん。
だけど淡島さんは尊を止めようとした?彼女を見て「フッ」と笑む、伏見くん。
そして、淡島さんが危険...の状況で、咄嗟に前に出て、かばう伏見くん。


そして、周防尊に、震えて、剣を抜けない、伏見くん。

惚れてまうで(笑)♥(≧∀≦人)♥♥♥
ダルそうだったり、みさきち伏見(爆)も、大好きだけどね♥

・・
・・・

次回10話は、宗像の逆襲(違う)。予告ではこれ以上にないくらい、
尊に顔近づけてます。(室長、顔、近すぎ。爆笑)。
Cパートのアンナの台詞。予告。いろいろ怖いですね...。

ポチっと拍手、ありがとうございましたm(_ _)m☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

