スポンサーサイト


伏~鉄砲娘の捕物帳~動画コメント☆

あああああああああ、この、この動画ヤバい(落ち着け)。
いやああああああ、素敵すぎる。カーデ着た、ふんわりコメントするマモ。

1353545543_1_1.jpg

こちら♥

これ観たら、何が何でも観に行かなくちゃ!!!て思うわ(笑)。
いやあああああああ、マモのコメントがあああああ、素敵すぎる←病気。
髪の毛が、だいぶ伸びてきた~。いやああああ/////←何なんだ。


実際、マモのコメントどおり、観るとこう...
信乃が背負っている宿業が厳しく切なくて、浜路がとてもピュアで、
そんな二人が、追うもの追われるものとして出会って、知らず惹かれあって、
登場するキャラクターも、どこか愛らしく懐かしくて、
いろ鮮やかな映画です。おすすめですよ!

そいえば、ブログのココア男子(笑)萌え袖にも
萌えd(≧▽≦*)♥で、ございました。かわいいぞ!

・・
今日も、ポチっと拍手ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

