スポンサーサイト


続・円舞曲、君に…

フラゲしてきましたYO!こちら↓

「 サクラ大戦奏組 」主題歌「 円舞曲、君に 」/「 プレリュード 前奏曲 」「 サクラ大戦奏組 」主題歌「 円舞曲、君に 」/「 プレリュード 前奏曲 」
(2012/11/28)
帝國華撃団・奏組、細谷佳正 他

商品詳細を見る

フルver.滾る(爆)(>∀<●)ノ♪♬*
更にたぎる(笑)アニメPVもすごく出来が良かったのですがwww

前奏からブラス・オケ全開でカッッッコ良くて(笑)...
そこからの「い~ま~♪幕があ~がる~♪光のな~かに~♪」
この曲調って何だろう、どこかで聴いたことあるようなないような(笑)...

歌唱は、細谷くん・日野くん・梶くん・松岡くん・立花くん。
友達も言ってたけど、この「円舞曲、君に」は、誰がどこ歌ってるか、
ちょっと判別しにくい部分があります(笑)歌詞カードにも表記ないし。
何となく梶くん・松岡くん・立花くんで迷います。前半部分で特に(笑)。

・・
・・・うん。
乙女ゲー化・アニメ化すぐ出来そうwww

・・
・・・

続いて、こちらも聴いた。CBキャラソン♪

TVアニメ コード:ブレイカー キャラクターソング Vol.1TVアニメ コード:ブレイカー キャラクターソング Vol.1
(2012/11/28)
TVサントラ、岡本信彦 他

商品詳細を見る

* Restoration to 0 song by 大神零(岡本信彦)
* LIFE TRUTH song by 刻(鈴村健一)


友達も言ってましたが、大神くんのモノローグで若干ネタばれが(爆)。
アニメでは、そこまでやっていませんよ~(笑)。

♪刻キャラソン、すごくカッコ良いのですが、
私は、♪大神くんキャラソンの方が、歌詞も曲調も好きでした(>∀<●)ノ♪♬*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

