スポンサーサイト


炎のプライド☆

ゲットしましたよ(≧ヮ≦●)♪♬*

”炎のプライド”
song by 豪炎寺修也(野島裕史)・染岡竜吾(加瀬康之)・吹雪士郎(宮野真守)


イナズマオールスターズ×TPKキャラクターソングアルバム「マジで感謝! 」 (初回生産限定)イナズマオールスターズ×TPKキャラクターソングアルバム「マジで感謝! 」 (初回生産限定)
(2012/11/28)
イナズマオールスターズ

商品詳細を見る

ジャケにはいませんが(笑)吹雪くんも1曲歌っております。
イナイレアルバム曲は、前2枚もイイ曲揃いですが、この曲は...
熱いですっっ(燃)(>∀<●)ノ♪♬*
この組み合わせでのキャラソン♪も珍しいし嬉しいw

現在、ぐるっぐる聴いてます(大笑)www

・・
・・・

さて、これで今年、2012年のマモ歌唱の曲は、すべて発売されたかな?
↓にゲットした聴いた曲を、あぷしてみましょう。

(ゲーム/Fab Style:堀明)
* コインシデンス
* 行ってほしい

(アニメ/Steins;Gate:岡部倫太郎)
* ラボメン☆スピリッツ
(アニメ/ちはやふる:真島太一)
* 何度も生まれては消えていく雪のようなもの
(3rdアルバム:FANTASISTA)
* EGOISTIC
* Burning Point
* オルフェ(シングル収録)
* FANTASISTA
* SUPER★SOUL
* Secret Line
* ヒカリ、ヒカル(シングル収録)
* 燦灯歌
* エベバデダッゴナカッピョヘーン
* innocence(シングル収録)
* DREAM FIGHTER(シングル収録)
* Beautiful Life

(アニメ/デュラララ:紀田正臣)
* リンダリンダ(DVD特典より収録)
(アニメ/妖狐×僕SS:夏目残夏)
* One Way~TV放映&夏目only ver.~
* One Way

(ゲーム/スカーレッドライダーゼクス:霧澤タクト)
* Dan-Gun-XcheS~メインスタンスver.~
* Dear Chroma

(ゲーム/うたの☆プリンスさまっ♪:一ノ瀬トキヤ)
* RAINBOW☆DREAM
(アニメ/HUNTER×HUNTER:クロロ=ルシルフル)
* 1/13
(8thシングル:ULTRA FLY)
* ULTRA FLY
* IT’S THE TIME
* GOLDEN NIGHT

(アニメ/009 RE:CYBORG:島村ジョー)
* LISTEN TO MY HEART
(アニメ/イナズマイレブン:吹雪士郎)
* 炎のプライド

・・
・・・

何かゲットし忘れてる曲とか、な、ないよね(爆)!?
知らないうちに、マモのwikiがすごく見やすく整理されていた(笑)。
元旦にちはやふるを観てマモ祭になって、FCにまで入って、wikiで調べて、
必死にキャラソンを収集、カウントダウンLIVEにまで参加。

まさに激動の一年でした(爆笑)。

久しぶりのイベントはストラバで、暴走マモがヒドくて腹筋崩壊(笑)、
FCイベントで、マモとハイタッチ出来たし、
間近で見るマモは、それはもういい匂い(笑)で、笑顔が素敵で、
顔が小さくて、スタイル抜群で、背が高くて、カッコ良くて笑顔で、おもしろくて、
オカリンマモも、あのパシフィコ横浜で2列目で、ふぅーっははは!を目の前で観れたし、
アコースティックLIVEの、マモの歌唱に本当に大!感!動!して、
...気がつけば、いまです(爆)。


ラジオが大嫌いなこの私が、マモラジは欠かさず聴いているのです。
それだけでも、ものすごいコトなのですよ(自分のなかではw)。
まだ祭は、終わらないみたいなので、来年も地方在住の身ではありますが、
ひそやかに、応援していきたいと思います(笑)。

・・
・・・

ポチっと拍手、ありがとうございます!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

