スポンサーサイト


銀河英雄伝説☆

この年末まで?の長期休暇のあいだ、とにかく暇なので...と、
↓を、いつもお世話になりまくってる友達Sさんに、お借りした♡(*´ω`*)。

銀河英雄伝説 Blu-ray BOX1銀河英雄伝説 Blu-ray BOX1
(2009/12/18)
堀川亮、富山敬 他

商品詳細を見る

(正しくは録画DVDをですけど♪劇場版と全108話といろいろ)

・・
・・・何故、いま、銀英伝なのか、という話ですが(爆笑)、
Sさんが宝塚公演を観に行って、アニメを観ていた友達SさんRさんの、
猛烈なプッシュにより、じゃあ暇だし観てみようかなってwww

原作は、田中芳樹さん!!!

私、高校時代(どんだけ前)から、一時期よく読んでました。
「アルスラーン戦記」「創竜伝」「薬師寺涼子の怪奇事件簿」...とか。
でも「銀河英雄伝説」だけは、読む機会を逃してしまい...╭(-ㅂ-`)╮...。

「いま」のところ、帝国軍派ですが...

ラインハルト様が、超絶美系で素敵...
キルヒアイスさんも、素敵です♡(*´ω`*)///


友達2人は、同盟好きみたいなので、楽しみに観たいと思います♪
そして、別の友達にコレ↓を借りてみたいのだ...(笑)...╭(-ㅂ-`)╮...。

ONE PIECE 68 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 68 (ジャンプコミックス)
(2012/11/02)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

マモのバイブル(爆)読んでみたくてねwwwww
わたし、ワンピ2巻で挫折したので(爆)アニメも15分も観たことない、
とんでも?!漫画ヲタなのですよ。弟にめっちゃ読め言われたけど拒否るw


あ、来週はこれら↓をゲット予定です♡(*´ω`*)

「 サクラ大戦奏組 」主題歌「 円舞曲、君に 」/「 プレリュード 前奏曲 」「 サクラ大戦奏組 」主題歌「 円舞曲、君に 」/「 プレリュード 前奏曲 」
(2012/11/28)
帝國華撃団・奏組、細谷佳正 他

商品詳細を見る


イナズマオールスターズ×TPKキャラクターソングアルバム「マジで感謝! 」 (初回生産限定)イナズマオールスターズ×TPKキャラクターソングアルバム「マジで感謝! 」 (初回生産限定)
(2012/11/28)
イナズマオールスターズ

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

