スポンサーサイト


香菜ちゃん好き。

日々、男性声優さんにキャッキャしていますが、

女性声優さんのなかでは、花澤香菜ちゃんが、好きだったりします。
可愛いですよね?!あの声質も本人自体も好きです(笑)。

多分、最初に声優として認識したのは「黒猫」だと思うのですが、
好きだな~って認識したのは「まゆしぃ」くらいから、かな。ゼシカも好き。
キャラソンとかそれなりに持ってたので、フォルダ作成してみた。

* TWO HEARTS ~Reason of tears~
* 時をかける少女
* sweets parade
* 恋愛サーキュレーション
* 優しい夕暮れ
* メイクイーンの午後3時
* Masquerade!
* †命短し恋せよ乙女†
* アキハバラ☆だんす☆なう!!
* 贖罪のセレナーデ
* Platonic prson
* 二人静
* 自主恋 Shoooooter!
* ゆけゆけゲルニカちゃん!


案外、持っていた(笑)。あとは今年発売されたシングル3枚。

星空☆ディスティネーション(初回生産限定盤)星空☆ディスティネーション(初回生産限定盤)
(2012/04/25)
花澤香菜

商品詳細を見る


初恋ノオト(初回限定盤)(DVD付)初恋ノオト(初回限定盤)(DVD付)
(2012/07/18)
花澤香菜

商品詳細を見る


happy endings(初回生産限定盤)(DVD付)happy endings(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/10/24)
花澤香菜

商品詳細を見る

キャラソンでは、sweets paradeとかAGE曲が、好きです~♪
地声からして好き声でして(キャストトークとか聴くと)...ほんと可愛い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

