スポンサーサイト


58人目のマモ...(笑)…

ONAIR時に視聴したのですが、某動画サイトにあったので↓

「2h(金曜)鷲崎健」
鷲崎さんのラジオにマモがゲスト出演した回のマモ登場部分のみの動画ですv



ウルフラのプロモーションで、ゲストにきたマモ。
約35分程あったのですが、ほとんどプロモ出来ずwwwww

腹筋崩壊します(爆笑)w
わっしー&マモwあそび過ぎwww


仲が良いのは、知っていたのですが(今までのラジオ聴いたりで)
「♪おおきな歌」を、移動バスで輪唱するわっしー&マモwうるさいwww
オフのとき、愉快なわっしー&マモwwwうるさいwwwwww
疲れ限界まで、わっしーと遊ぶwマモwwww
渋谷の57枚のマモを見に行った、58人目のマモとか(爆笑)w

...これは、もう聴いてもらうしか...
楽しさが、まったく伝わらないです(爆)...


けど、わっしーやっぱり凄いなぁ~面白いなぁ~って思います(笑)♪
10年後のマモ、こんなゆかいな大人(笑)に、なってるのかなぁ...

あと、11/20付ブログの、ほぼ村ジョーが、かわいいったらねーよ(笑)...

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

