スポンサーサイト


愛がうまれた日(笑)…(๑•̀д•́๑)

昨日は、大量CDのフラゲ日で、はりきってフラゲってきました。
友達から、聴かせてもらったりいろいろ。その感想を↓

* 愛がうまれた日...Vocal.雫&ハル(戸松遙&鈴木達央)

となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/11/21)
戸松遥、鈴木達央 他

商品詳細を見る

雫&ハルの某歌加減www(爆笑)
見事に、2人が音痴ぎみに歌っています(爆笑)これぞ、ざ!キャラソン!
そうだよね、この2人が歌ったら、きっとこうなるよねって感じで、
とにかく可愛い。真面目に歌ってる風だから余計におかしい(爆笑)www

* 闇のオペラ...Vocal.森繁朔太郎(柿原徹也)
* Yesterday to Tomorrow...Vocal.持田智志&御国司(下野紘&岡本信彦)
* Kill me again...Voval.黒崎健介(代永翼)


コープスパーティー Whisper of the Nightmare”♂The Scorpion♂”コープスパーティー Whisper of the Nightmare”♂The Scorpion♂”
(2012/11/21)
ゲーム・ミュージック、柿原徹也 他

商品詳細を見る

コープスパーティ―は、最初のPSP版だけプレイクリアなのですが(汗)
キャラソン的には、かっきーと代永くんが、すっごくカッコ良くて!!!!!
歌詞もキャラクターを、こう暗示していて...ですね...
実は、昨日聴いた曲のなかで、一番好きなのは、かっきーソング♪←あ。

* LISTEN TO MY HEART...Vocal.島村ジョー(宮野真守)

ANOTHER SOUND OF 009 RE:CYBORGANOTHER SOUND OF 009 RE:CYBORG
(2012/11/21)
成田 賢、原田 真二 他

商品詳細を見る

素敵でカッコいいバラードですよ...感想が、難しいな(笑)...
歌詞は、島村ジョー...ジョーが「歌う」じゃなく(歌わないだろジョーは。笑)
ジョーの想いを、マモが歌ってるという感じです。
あとね、多分サントラに収録されてない、PVの曲「HIS VOICE IS...」
「RE:OPENNING」
...が、カッコいい!!!!!サントラ欲しい~...><。
あとは、いろんな「誰がために」が、聴けますよ(笑)♪

* 僕達だけの物語...Vocal.神谷浩史+小野大輔

僕達だけの物語 (SINGLE+DVD)僕達だけの物語 (SINGLE+DVD)
(2012/11/21)
神谷浩史+小野大輔

商品詳細を見る

結局、歌☆浩史は、買ってしまう。実はDGSはあまり知らないけどw
3曲収録「僕達だけの物語」「Teller's nights」「DGS学園校歌」
ビックリでした。ほんとビックリでした。試聴せずに聴いたのですが、
めちゃ!素敵ソング♪d(≧▽≦*)♥
「僕達だけの物語」「Teller's nights」が、本当に素敵で!へびろて必須!
以前のシングル・アルバムも良かったですが、今回の曲も素敵~♪
「DGS学園校歌」は、爆笑です。歌詞・メロディひどいwwwと思ったら、
作詞:DGS、作曲:小野大輔ですか(爆笑)半裸!半裸!携帯爆破!www

* magic words...Vocal.寺島拓篤

magic words(DVD付)magic words(DVD付)
(2012/11/21)
寺島拓篤

商品詳細を見る

てらしーの1stシングル!おめでとうございます~♪d(≧▽≦*)♥!!!!!
PVが、すっごい素敵な白てらしーなのですけど(照れ)、
私としては「FAKE」「hazy」などの曲調のほうが、てらしー好きですvvv

・・
・・・他(爆)↓↓↓こちらを聴きました。

銀河へキックオフ!!キャラクターソングアルバム 三つ子の悪魔編銀河へキックオフ!!キャラクターソングアルバム 三つ子の悪魔編
(2012/11/21)
TVサントラ、立花慎之介 他

商品詳細を見る


理系男子。NEXT 勉強になる!?キャラクターソング VOL.3理系男子。NEXT 勉強になる!?キャラクターソング VOL.3
(2012/11/21)
百井リン(立花慎之介)、立花慎之介 他

商品詳細を見る


理系男子。NEXT 勉強になる!?キャラクターソング VOL.4理系男子。NEXT 勉強になる!?キャラクターソング VOL.4
(2012/11/21)
黒嶋哲(前野智昭)、前野智昭 他

商品詳細を見る

銀オフは、立花くんソング♪「Kaleidoscope」が、ヘンに中毒性あるwww
細谷くんソング♪「feelin'high」は、さすがなのですけどねw
あと、理系男子。NEXTは、安定のヘンな歌詞でクオリティ高いです...。

・・
・・・
・・・・

昨夜だけで、すごい数の曲を聴いたのですが(爆)、
印象に強く残っているのは、なんかもう、悔しいのだけれど(なぜだw)、

神谷浩史+小野大輔wwwwww
だってすんごい良い曲なんだもんwオチ歌(校歌)もあるしさw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

