スポンサーサイト


最近、聴いてるアニメソング...

1週間に、約20以上のアニメを観ている(現在)アニヲタである私ですが、
最近、うぉーくまんで移動でよく聴いているアニメソング↓

■ V.I.P/シド...アニメ/マギOP

V.I.P(期間生産限定アニメ盤)V.I.P(期間生産限定アニメ盤)
(2012/11/21)
シド

商品詳細を見る

アニメ本編には、いろいろ文句あるけど(はしょったり進行早い...)
葉っぱとジャーファルとカシム登場して、進展あるかな?
サビが好き。DLで購入しました。

■ DARK SHAME/GRANRODEO...アニメ/コード・ブレイカーOP

DARK SHAME(初回限定盤)(DVD付)DARK SHAME(初回限定盤)(DVD付)
(2012/11/07)
GRANRODEO

商品詳細を見る

この曲も、本当に好き。グラロデで1,2を争う好きさ加減(なぜだ)。
アニメ自体も、面白いしね~。

■ KINGS/angela...アニメ/K OP

KINGSKINGS
(2012/10/24)
angela

商品詳細を見る

カッコいいよね~。歌詞も独特で、実はアニメにハマる前に、
このOP自体を気に入っておりました(笑)。

■ 高鳴る/藤田麻衣子...アニメ/緋色の欠片第二章OP

高鳴る(初回限定盤)(DVD付)高鳴る(初回限定盤)(DVD付)
(2012/10/17)
藤田麻衣子

商品詳細を見る

アニメも最高に盛り上がっている、緋色。
この歌詞、まさに!アニメの拓磨と珠紀のこと歌ってるんです。
切ない、激しい恋のはじまり!藤田さんは本当に素敵です。

■ 名前のない怪物-TV Size-/EGOIST...アニメ/サイコパスED
■ abnormalize/凛として時雨...アニメ/サイコパスOP

名前のない怪物(初回生産限定盤)(DVD付)名前のない怪物(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/12/05)
EGOIST

商品詳細を見る


abnormalize(期間生産限定盤)(DVD付)abnormalize(期間生産限定盤)(DVD付)
(2012/11/14)
凛として時雨

商品詳細を見る

これは、アニメの影響大ですね。面白いんですもの(笑)毎回楽しみ~。
そしてOPもEDも、すっごくカッコいいの。

■ DT捨テル(紺ver.)/ゴールデン・イクシオン・ボンバーDT
■ レッツゴーED(エレクver.)/ゴールデン・イクシオン・ボンバーDT
...アニメ/イクシオン・サーガDT OP/ED


TVアニメ「イクシオン サーガ DT」OP&ED曲 DT捨テル/レッツゴーED (初回限定盤B)TVアニメ「イクシオン サーガ DT」OP&ED曲 DT捨テル/レッツゴーED (初回限定盤B)
(2012/11/07)
ゴールデン・イクシオン・ボンバー DT

商品詳細を見る

歌詞がスゴイですよね(爆笑)実は、アニメ視聴は3話でリタイア←。
ちなみに神谷さんの、レッツゴーEDのほうが、好きですwwwww
エレク様とアホ取り巻き4人の声優さんも、いっぱい歌ってますよ(笑)w
しかも、ちゃんとキャラで歌ってますwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

