スポンサーサイト


HUNTER×HUNTER...!

いやぁ...面白い。うん...面白いですよね?!

HUNTER×HUNTER

原作コミックは、最初の数巻?しか読んでおらず、
旧アニメは、多分...ですが、天空競技場の途中くらいまで観て、
かな~り記憶がうすい状態で、マモがクロロ(団長)やるというので、
幻影旅団編から、視聴開始(爆)という邪道視聴ですが...

面白いよおおおΣ( ̄ロ ̄lll)
面白すぎるよおおおお♥(≧∀≦人).+゚♪


HUNTER × HUNTER 幻影旅団編 Blu-ray BOX I(4枚組)HUNTER × HUNTER 幻影旅団編 Blu-ray BOX I(4枚組)
(2012/12/19)
ハンター×ハンター

商品詳細を見る

ポチってしまったぜ。全話HDDに完全保存していますが、
旅団のタロットカードとか、映像特典がマモ・ぐみ・りーやだったり、
音声特典で、H×H Hすたじお☆の、マモ・前田玲奈さん回だったり、
...で、ポチっとな。後悔はしていない。

原作知らないから、

いつ幻影旅団と団長の幕が降りる(クラピカの復讐が達成)のか、
戦々恐々と観ております(爆笑)どうなるの~www

あの占い(予言)からすると、団長は命は、あるのかな???
旅団の所業、クラピカの復讐を思うと、いたしかたない事なのですが、
どうにも、旅団に肩入れして、視聴してしまう...(;´・ω・)
ウヴォーさん最期とか哀しかったし、レクイエムは壮絶で悲しいし...

髪をおろした、好青年風クロロさん...

kuroro1.jpgkuroro2.jpg

占いを詠むクロロさん、旅団による鎮魂歌を指揮するクロロさん...

kuroro4.jpgkuroro3.jpg

ゼノ・シルバと戦う、スキルハンター発動のクロロさん...

kuroro9.jpg

旅団アジトでの、本来のオールバック・クロロさん...

kuroro7.jpgkuroro5.jpg

ヒソカに、超絶ねらわれてる(笑)クロロさん...

kuroro6.jpgkuroro8.jpg

今までの、クロロさんを、激写してみました(爆)。
他の旅団も、激写したかった。全員個性的・魅力的!!!非道だけど!

ヒソカ...ちょーぜつ気持ちわるいwwwwww
↑ちょう褒めてます(笑)なみーヒソカの気持ち悪さといったらw

TVアニメ「HUNTER×HUNTER」 キャラクターソング集 ~幻影旅団編~TVアニメ「HUNTER×HUNTER」 キャラクターソング集 ~幻影旅団編~
(2012/09/26)
潘めぐみ 宮野真守 他

商品詳細を見る

TVアニメ「HUNTER×HUNTER」 キャラソン集(天空闘技場編)(仮)TVアニメ「HUNTER×HUNTER」 キャラソン集(天空闘技場編)(仮)
(2012/08/22)
潘めぐみ

商品詳細を見る


TVアニメ「HUNTER×HUNTER」キャラクター・ソング集2TVアニメ「HUNTER×HUNTER」キャラクター・ソング集2
(2012/03/21)
沢城みゆき、浪川大輔 他

商品詳細を見る

↑すごく良いですよ。良質キャラソンです。
聴いて頂きたいキャラソン集です。ああ、早くBlu-rayBOX到着しないかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

