スポンサーサイト


祝☆2000%・400万再生・ミニくまHAYATOさま特別ver.

本日11/17は、乙女のお祭りが某乙女な街のシンボルで、開催されており、
いろんな乙女が、頑張ったんではないでしょうか(笑)。

そんななか、田舎に住む私は、昨夜からの頭痛に...
まさに..._:(´ཀ`」 ∠):_...←の状態で、生死をさまよっておりました...


まあ、そんなこと↑は、一切どうでもよく(爆)本題はこちら↓

マジLOVE2000%
うたプリ2期の正式タイトルが発表!!!予想どおり...安易な、否、
予想どおりの2000%(爆笑)で、面白かったですwww

e56c574d.jpg←きらきらですね。プリンスさま(笑)♪

そして、上松さんのついーとで知って、先程...

puri1117.jpg←ニコ動公式配信OP♪

祝☆マジLOVE1000%♪400万再生!
この動画からうたプリ異常人気は始まった(笑)ゲームプレイ組も予想だにしない快進撃でしたw
運よく、400万再生で、激写できましたよ(笑)wwwww

・・
・・・

そして、こちら↓公式通販でも既に完売した...
ミニくまのプリンスさま・HAYATOさま特別ver.♥

item21961_1 (1)

HAYATO様ver.は、アニメイト池袋本店移転記念の限定販売ver.で、
池袋本店(店舗)での購入か、movicおよびメイト通販でしか発売されない、
限定ver.だったのですが(笑)...友達から、声をかけてもらって、

買ってきてもらいました~♥(≧∀≦人)
(ちなみに現在、店舗も通販も完売しております。)

kuma1117.jpg←我が家の、トキヤくま・ミニくまトキヤ♥

こちら↑と一緒に、ベッドに飾りたいと思います(爆)。
ありがとう、友達~っ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

