スポンサーサイト


隠し撮り…Σ( ̄ロ ̄lll)

今秋、Pのなかでいちばん熱いアニメ「K」
(おもに青チーム押し・伏見好き・宗像好き・猿美好き・礼猿好き)

そんな私ですが、7話は発狂でございました。

宗像室長が絵に描いた鬼畜(爆)w
伏見「そろそろ働いて下さい」※伏見に言われちゃおしまいだな室長
宗像「では仕事にかかりましょう。伏見くんがうるさいですからね」

008宗像←ぎゃあああ(発狂)

クロが、ドS宗像室長に、鬼畜プレイを強いられて(顔近い)www
抜刀せずにこの強さ!さすが腐っても王!てかビンタしたわね!クロに!!!

これがらずに!いられようか(吐血)wwwww
あと眼鏡ふっとんだYO!伏見さん戦闘時と同じだYO!←うざい。

・・
・・・とまあ、腐的視聴は、いい加減にして、物語も、やっと動いてきた。
シロが「やっぱり友達見捨てたらダメかな~って」と、
戻ったときは、シロやっぱり主人公だったのね(いいやつ><)と。
ネコの記憶操作説明も、映画を撮ってる監督さん演出で、とても可愛かった。

このアニメ、絵も音楽もとても綺麗で、豪華声優陣で、
あとは一向に説明されない・進まないストーリーさえクリアすれば(ヲイ)、
最高だと思うんですけどね。次回も期待です!!!!!

今夜は↓聴いて、寝たいと思います(宗像室長のテーマ♪)
「♪青の衛士 Poetry Reading ver.」

K vol.1 [Blu-ray]K vol.1 [Blu-ray]
(2012/11/07)
浪川大輔、小野大輔 他

商品詳細を見る

・・
・・・いやいやいや、もひとつ、発狂したこれ↓ですよ。

item22279_1.jpg

隠し撮りktkrΣ( ̄ロ ̄lll)
公式が病気だよ(爆笑)www
つ、釣られないわよ(爆)釣られないわよwwwww


Theme: K | Genre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

