スポンサーサイト


STEINS;GATE 閉時曲線のエピグラフ ドラマCD付 【書籍】

こちら↓読了&ドラマCD視聴しました。

STEINS;GATE 閉時曲線のエピグラフ ドラマCD付 【書籍】STEINS;GATE 閉時曲線のエピグラフ ドラマCD付 【書籍】
(2012/11/09)
No Operating System

商品詳細を見る

小説を読むにあたって必要なのは、アニメを全話観ている、もしくは、
ゲームでトゥルーEDまでクリアしている、ということでしょうか。

公式でもアナウンスされていますが、この小説は、
β世界線にそのままいた場合、その後の話(しかも公式の)なので...
最初は、執念のオカリンになるまでの物語?...と思っていたけど、
その先からやってきた鈴羽がいるから(その)オカリンのいる世界線とは、
違うんだろうし、やっぱり最終的には、
シュタインズ・ゲートに向かうお話なのかな!?
(なんか混乱してきた(笑)このザル頭アホなわたしに解説ください)

ドラマCD「無限遠点のアークライト」ダイバージェンス1.130205%

STEINS;GATE ドラマCD β「無限遠点のアークライト」ダイバージェンス1.130205%STEINS;GATE ドラマCD β「無限遠点のアークライト」ダイバージェンス1.130205%
(2010/04/28)
ドラマ、宮野真守 他

商品詳細を見る

...と、同じ世界線だけど、ドラマとはちょっと違うイメージです。何で?!
ドラマと違い何もかも諦めたオカリンじゃないから、かな?
(そもそもまゆしぃもこの小説だと...だし???)
(だめだ、混乱してきた。笑)


え~、と、
登場人物はそのままに、そして、厨ニオカリンはこの巻では封印ですが、
でも、基本的な性格は変わっていません!!!
優しいオカリンなのです><。

面白いところで、ダル嫁が登場します(笑)vvv
ダル・ダル嫁・鈴羽のやりとりが、微笑ましいやら面白いやらw

新キャラは、クリスの先輩:真帆...特典ドラマでも可愛い?し、
小説では、かなり重要な役を担っていますし、好感持てるキャラです!
新たな陰謀の影が迫っていて!?...で、続いてしまい、

続編、絶対読むだろ常考(爆)www

シュタゲ好き、トゥルーが最高な終わり方だったから続編?と躊躇する方、
何も考えず読んでみてはどうでしょう。さすがシュタゲ、本当に面白いです。
あと、あっという間に読めます。2時間くらいでサラっと読めました。

特典ドラマは、基本的に小説のストーリーとは違っていて、
厨ニオカリン・いつものラボメン、思いっきりしめますよ(。≧▽≦)♪
4トラックあり、真帆も登場、収録時間は40分程度です。

・・
・・・
・・・・ともかく!
「STEINS;GATE 永劫回帰のパンドラ」予約済み↓(笑)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

