

Pick-up Voice SP号と声アニのマモ。

やっと手に入れましたよ。ぴくぼSPマモ!
表紙&巻頭特集14Pで、かなりの読み応え&サービスしょっと(爆)満載!

Pick-up Voice SPECIAL (ピックアップボイス スペシャル) 2012年 12月号 [雑誌]Pick-up Voice SPECIAL (ピックアップボイス スペシャル) 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/11/09)
不明

商品詳細を見る

せくすぃ!可愛い!(>∀<人).+゚♪
エロい!かわいいい!ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙.+゚☆


さすがスペシャル号...いろんなマモが見れました。永久保存(爆)。
くすぃ♥→わいい♥→ッコいい♥(足長い)の三本立てwww

あとこちら↓も、誘惑に負けて購入...声アニ12月号。
こちらも、ポスターが素敵で(ぴくぼもポスター有)どうしてくれよう。

声優アニメディア 2012年 12月号 [雑誌]声優アニメディア 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/11/09)
不明

商品詳細を見る

だっふるマモ~♥(≧∀≦人).+゚♪
眼鏡マモ!だっふるマモ!うひゃひゃ(萌〃∀〃)ゞ♥


こちらは3ページ?位だったけど、珍しいマモが見れました。
だっふるいいなぁ!だっふる(私が好きだからです。男子のだっふる。笑)

これから、インタビュー記事じっくり読みたいと思います♪
あと、ポチっと拍手ありがとうございました!

追記に、ちょっぴりv

・・
・・・
・・・・

特に好きな3マモを、コチラ↓(さむね。ぽちで大きくなるよ。って誰の需要あるんだ?)
もちろん、これ以外も素敵ショット満載です。ほんっとに素敵です。

piku3.jpgpiku2.jpgpiku1.jpg

↓だっふるコートなマモ...。一部ですが。

ani1.jpgani2.jpg

火曜日は、気合い入れて、ウルフラ☆ゲットだ!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

やっと手に入れましたよ。ぴくぼSPマモ!表紙&巻頭特集14Pで、かなりの読み応え&サービスしょっと(爆)満

2012/11/14 (Wed) 11:24 | まっとめBLOG速報
