スポンサーサイト


神谷さんイベ☆当選しました。その他…

本日、神谷さんの「Such a beautiful affair」発売記念イベント
当落日だったのですが...結果...

Such a beautiful affair(豪華盤)(DVD付)Such a beautiful affair(豪華盤)(DVD付)
(2012/10/31)
神谷浩史

商品詳細を見る

1/13福岡 握手会(B)
当選しましたヾ(*≧∀≦)ノ゙嬉スィ~☆


正直、自分のくじ運、使い果たした感があります...
神谷さんは、昨年2月トワノクオン上映後トークショー以来だから、
約1年ぶりの神谷さんです!しかも握手!握手ですよ!
ドキドキですが、来年まで生き延びて←。神谷さんに想いを伝えたいです♪
(応募時にサインと握手を選べたのですが私は握手を選びました♪)

・・
・・・
・・・・あとこちら↓

K vol.2 [Blu-ray]K vol.2 [Blu-ray]
(2012/11/07)
浪川大輔、小野大輔 他

商品詳細を見る

Kオリジナルサウンドトラックvol.1を、聴きました!

映像も本当に綺麗だけど、音楽もすごく良いんですよね~♪
改めて聴くと、あのシーンの曲は、この方のテーマ曲だったんだ!とか。
テーマ曲だと、周防さんの曲「Suoh Mikoto」が、一番好きです!
あとは、5話の美咲&伏見さんすれ違いシーンの「Knife」とか(笑)←。

昨夜、GoRAのイエローさんが、伏見キャラソンを呟いてくれましたね!
昨日11/7は、伏見さんの誕生日でした( ^-^)ノ∠※。.:*'☆



GoRAさん、いろんな裏話を毎日呟いてくれるので、面白いです♪
あと、こちら↓をポチろうか悩み中です...悩む...年明けまで悩みます...

HUNTER × HUNTER 幻影旅団編 Blu-ray BOX I(4枚組)HUNTER × HUNTER 幻影旅団編 Blu-ray BOX I(4枚組)
(2012/12/19)
ハンター×ハンター

商品詳細を見る

そして、こちらは!張り切って予約ポチりました(笑)www
密林のリンク貼ってますが、張り切ってプレミアムBOXのBVC予約です←。

うーさーのその日暮らし [Blu-ray]うーさーのその日暮らし [Blu-ray]
(2013/03/22)
宮野真守、小澤みのり 他

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

