スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジェンド台所(笑)wwwwwwひどいw

こちら↓手に入れましたYO!

『アニメK』Blu-ray1.2巻&キャラソン&サントラ!

K vol.1 [Blu-ray]K vol.1 [Blu-ray]
(2012/11/07)
浪川大輔、小野大輔 他

商品詳細を見る

とりあえず、キャラソンを全曲聴いてみたのですが...

♪レジェンド台所夜刀神狗朗(クロ)cv.小野大輔
歌詞がヒドイwww
けど超カッコいい(爆笑)wwwww


語ってくれ ジャガイモ 夢見た明日を
笑ってくれ 豚肉 変えられない未来などないと
包丁は舞う スパイスは踊る 俺は台所にただ一人

KITCHEN IS MY SPACE SO NOBODY CAN INVADE

あなたの笑顔が綻ぶ 俺は生きる意味を知った
さりげない味付けが こんなに愛おしいのだと

もし塩と胡椒がなかったら 世界は色あせカレーは死ぬ
この世にあなたがいて 鍋を振るう、俺は中華のために

泣いてくれ タマネギ 未来信じて
歌ってくれ ニンジン こんなにも空は青いのだと
ブイヨンを入れ じっくり煮込む 俺は台所にただ一人

KITCHEN IS MY SPACE SO NOBODY CAN PENETRATE

かなたの桜が綻ぶ 俺は人の心持った
美しい盛りつけが 誰より誇らしいのだと

もしカツオ節をきちんと削ったら 猫が笑って昆布盗られる
この地にみんながいて ごまを振るう、俺は和食のために

信じてくれ カンパチ 拳に力が
叫んでくれ エリンギ おまえには魂があるのだと
洗い物をし 包丁を研ぐ 俺は台所にただ一人

KITCHEN IS MY SPACE SO I WILL NOT SURRENDER

泣いてくれ タマネギ 未来信じて
歌ってくれ ニンジン こんなにも空は青いのだと
ブイヨンを入れ じっくり煮込む 俺は台所にただ一人

KITCHEN IS MY SPACE SO NOBODY CAN PENETRATE


こんな歌詞です(爆)本当に小野Dクロ最高ですわwww
曲は超!カッコいいです(笑)けど歌詞は残念ですw
俺は台所に~タダ一人~♪がぐるぐるw惚れる(笑)+.。゚(○ノω`o)゚.+:w

GoRA作家陣が作詞してるだけあって、全キャラ歌詞がキャラとシンクロ♪
曲調もキャラを意識して、カッコ良かったり可愛かったり♪

♪レジェンド台所が、全部持ってってる感ありますが(大笑)、
他楽曲も!いろんな意味で秀逸ですよ(〃゚艸゚〃)♪
アンナの♪炎のカタチが、可愛く切なくて好き♪


これからじっくり聴きこもう♪サントラも早く聴きたい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。