スポンサーサイト


抹茶と正座がダメな伏見さん(萌)+.(・∀・)b゚+.゚

私のなかでひそかに、盛り上がっている...

伏見さん(o・∀・o)ノ゙好き♥ですけれども、

ふしみん

友達に教えてもらって、本日初めてWEB版の次回予告を聴いてきた!
TV放送よりも、ロングバージョンになっていて、内容もちょっと違うのです。
(↓4話配信・5話予告)



「超過勤務なんですけど、俺早番だったんすけど―」までは一緒で、
そこからがTV版と違う(笑)wwwなんと、

宗像室長に!どうやら茶道に付き合わされて
(多分これ無理矢理。上司に文句言えない伏見さん。笑)
足をしびれさせても、何も言えず(笑)(どうやら正座が苦手www)
室長がたてた抹茶にも、文句たらたら(心のなかで。笑)
上司にぶちぶち文句(心で)言いながら、前の仲間ほむらを思う伏見さん。
そして最後には、足のしびれを指摘されて、
室長に迫られる!伏見さん(笑)www


という、P的には「本当にどうもありがとうございました♥」展開です。
どーうしよーう、伏見さんが好き過ぎてツライ(爆)www←。
ほむらを抜けたのも、理由がありそうですけど。居場所じゃなかったとは?

・・
・・・
・・・・そして、これ↓ゲットしました!

ボイスアニメージュ 2013 WINTER (ロマンアルバム)ボイスアニメージュ 2013 WINTER (ロマンアルバム)
(2012/10/31)
不明

商品詳細を見る

カッコ可愛いいいいいい゚+。:.゚(*゚Д゚*)ktkr.:。+゚
椅子にちょこんと座ってるマモがお気に入りですvvv
てか、ポスターのマモ笑顔が、とても眩しい(爆)・ヾ(//▽//*)ノ。・←。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

