

Pick-up Voice 12月号 & アニカンFREE

これ↓ゲットしました!大特集とあったんですもの!

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2012年 12月号 [雑誌]Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/10/26)
不明

商品詳細を見る

さすがシングル発売間近とあって、神谷さん巻頭特集!!!
いやはや、ものすごい可愛いカッコいい素敵神谷さんの特集が、熱い...!
ごめんなさい...でも...お目当ては...

マモですよ(爆)∑d(≧▽≦*)♥♥♥

mamopi.jpg←こんなマモ♪待受にしてみた(爆)
もひとつ大きくベストフォトあるのけど、あれキラキラ過ぎて、恥ずかしい///←ほんとイタイ(爆)
あと...ぴくぼスペシャルもゲットしなくては...ううう、お財布がイタイ...けどマモ特集><。


こちら↓も、ゲットしましたよ~♪

ani.jpg

アニカンFREEのマモ記事です!スーツ∑d(≧▽≦*)♥
今夜(11月1日0時)Gyaoで新曲ULTRAFLYのPV公開です~っ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

