スポンサーサイト


夏恋嵐で武将が加速装置っ☆

昨日は『009 RE CYBORG(2D)』を、観てきました!
公開中なのでネタバレはしませんが、私的に率直な感想ですが...

00nain.jpg

面白かったああヾ(*≧▽≦)ノ゙!!!
前売券があと1枚あるので、もう1回は観に行きたいと思います!
映像も音楽も最高でした!ゼロゼロナンバー・サイボーグ!最高です!


そして、こちら↓も到着!アニメPVとキャスト座談会収録DVD付!

カーニヴァル 10巻 限定版 (ZERO-SUMコミックス)カーニヴァル 10巻 限定版 (ZERO-SUMコミックス)
(2012/10/25)
御巫 桃也

商品詳細を見る

メインキャストである、しもんぬ・神谷さん・マモのトーク収録...
何故か「武将」口調で、名乗りを始める3人(爆笑)www

kaniva1.jpg
↑しもんぬ(司会)からの、始まりの拍手がまず武将www
kaniva2.jpg
「花礫の声をやらせていただく、
 神谷浩史とぅ~申します。以後、お見知りおきを...!」
な、神谷さんwww
kaniva3.jpg
「拙者、與儀の声を担当いたす、宮野真守と申す!
 以後、お見知りおきを...!」
な、マモ(もうここで笑ってる)www
kaniva4.jpg
「そしてわたくし!无役の!下野ぉ~紘とぉ~申します!
 以後、お見知りおきを...!」
仕方なく、2人に続くしもんぬ(爆笑)w

・・
・・・名乗りこそ武将なのだけど、以後は普通にトークを始める3人♪
だけど、何故か突然、武将に戻る神谷さん・それに乗っかるマモ(笑)...

kaniva.jpg

「アニメーションで、気になるシーンとかね?ある?」と、聞くしもんぬに、
「下野殿は~!どこが気になり申すか?」と、いきなり武将に戻る神谷さんw
笑いを堪えられないしもんぬ「私はぁ!そうですなぁ~」と、返す間に、
「ぶぉぉ~~~ぶおぉ~~~~っ♪(法螺貝)」を、やり始めるマモwww
「敵襲だあああああああ!!!」と、すかさず反応する神谷さんwwwwww
「出あえええええw」と、やっぱり仕方なく続くしもんぬ(爆笑)www

・・
・・・とまあ、こんな感じ(笑)(真面目に作品についても語っていますよ!)の、
座談会が、40分収録されていてお得ですヾ(*≧▽≦)ノ゙♪
アニメPVもすごくクオリティ高くて美麗迫力な映像ですよ!必見♪

・・
・・・

そして、こちら↓もゲット!イベントDVD『STORM LOVER 夏恋嵐』


このイベントは、6月に上京して昼夜参戦したのですが、
面白すぎる(爆笑)ヾ(*≧▽≦)ノ゙!!!
見どころ笑いが沢山ですが(笑)夜の部のほうが暴走具合がヒドイですw

natuko1.jpgnatuko2.jpg

これ↑夜の部のマモ(一部。笑)トーク冒頭から金髪の悪魔さん相手にw
完全にスイッチ入ってますwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

