スポンサーサイト


レジェンド台所(笑)☆…追記w

キャラクターソングCDが同梱されることは、知っていたのですが・・・

K vol.1 [Blu-ray]K vol.1 [Blu-ray]
(2012/11/07)
浪川大輔、小野大輔 他

商品詳細を見る

まさかソロ曲が7曲も収録されるなんてっ!

* HAPPY DAYS? vocal.シロ
* レジェンド台所 vocal.クロ
* ネコのうた vocal.ネコ
* ワイルド・クロウ vocal.八田
* 青の術士~Poetry Reading ver.~ vocal.宗像
* ハート・イン・ブルー vocal.淡島
* 炎のカタチ vocal.アンナ


これ嫁(伏見くんw)のvol.2キャラソンCDでの、
07.png
キャラソンフラグ!立ちましたよね(によによ)vvv・・・て!
5話の予告が伏見でしたが、バックで伏見くんのが∑d(≧▽≦*)♥♥♥
予告の伏見くんが、いろんな伏見くんで、ありがとう予告!(笑)

・・
・・・
そして試聴があぷされた、こちらの↓

となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/11/21)
戸松遥、鈴木達央 他

商品詳細を見る

雫とハルの「愛がうまれた日」が、見事に2人が歌ってる感(笑)
棒歌加減(爆笑)で、とても楽しみですwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

