スポンサーサイト


宮野真守 8thシングル「ULTRA FLY」オリジナル特典決定!

どうしよう・・・どうしたら・・・どうすれば・・・

宮野真守 8thシングル「ULTRA FLY」オリジナル特典決定!

10店舗!どのマモも!超ぉぉ!
可愛いカッコ良すぎて(≧艸≦)+。*.☆

うひゃあああ!うきゃあああ!うぎゃああああ(発狂)(≧艸≦)!!!


密林に画像あぷされてないから、楽天リンクを↑↑↑
悩みますね・・・好きなマモは、メイト・キャラアニ・とらのあな・・・かな!?
眼鏡&青シャツマモは、公式HPのマモが一番好きなので(笑)w
(プロフ画TOP画両方とも素敵ですよね♪)

とりあえず・・・うん・・・うん・・・
何枚買えばいい(笑)∑( ̄▽ ̄;)!?


うそです。2枚が限界です。貧乏ですみません(笑)www

・・
・・・さて、こちら↓も本日到着したので、観たいと思います♪
『妖狐×僕SS~シークレットなサービスなんて、し、しないんだからね!~』

妖狐×僕SS~シークレットなサービスなんて し、しないんだからね! ~ [Blu-ray]妖狐×僕SS~シークレットなサービスなんて し、しないんだからね! ~ [Blu-ray]
(2012/10/24)
日高里菜、中村悠一 他

商品詳細を見る

こちらのイベント、ライビュで参加したのですが、
本当に本当に本当に!面白かったのですっっっヾ(≧∇≦)〃☆

殺し屋ゆうきゃん&京極堂杉田くん(笑)に!
天然細谷くん&可愛い美人で面白いぴかしゃ・里菜ちゃん・香菜ちゃんに!

江口くん弄るマモにwww
キャッキャしたいと思います(爆)


あと、拍手ポチっとありがとうございますm(_ _)m☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

どうしよう・・・どうしたら・・・どうすれば・・・宮野真守 8thシングル「ULTRA FLY」オリジナル特典決定!10店舗

2012/10/25 (Thu) 02:31 | まっとめBLOG速報
