スポンサーサイト


浮気してる場合ではないけど・・・

まだまだ浮気します(爆)大体浮気て何なのよwww
今日、浮気してフラゲってきたCDは、こちら↓になります。

理系男子。NEXT 勉強になる!?キャラクターソング VOL.2理系男子。NEXT 勉強になる!?キャラクターソング VOL.2
(2012/10/24)
尾汐七斗里(細谷佳正)、細谷佳正 他

商品詳細を見る

細谷くんの理系男子。!!!
私、細谷くんの歌v好きなんですよーっ!!!!!!!!!!!!
なんたってマモ以外に唯一キャラソン個人名義全曲制覇してる声優さんですvvv


そしていつも思うのですけど、理系男子。ソング好きなんです♪
歌詞も面白いし(勉強ですし)曲調も可愛いしカッコいい♪

* 限界experimentation
* 原子分子STEP~ぼくらの化学反応~


ヤバイ!ヤバイ×∞!!!!!
限界~が好き過ぎる(≧艸≦)+。*.☆!!!


いいねいいね!理系男子にハズレなし!!!!!
そして、こちら↓は友達に、聴かせて頂きましたぁ~♪

君と僕。2 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]君と僕。2 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/10/24)
内山昂輝、木村良平 他

商品詳細を見る

* メリー・ゴーラウンド・メリー(Vol.橘千鶴:入野自由)

もうこれは、千鶴ファンにはたまらない1曲ですよ(吐血)!!!!!
私、君と僕。では、どうやら千鶴が一番好きみたいなんですけれど(笑)、

千鶴が歌ってるぅ(≧艸≦)+。*.☆!!!
歌詞が千鶴!歌声も千鶴!台詞も千鶴(爆笑)(≧艸≦)+。*.☆

君と僕。キャラソンシリーズは全曲が神ですよ(笑)
ほまれ雪(浅羽双子)とか聴いたとき、腹抱えて爆笑でしたもの(爆笑)w
いいね!いいね!ありがとう自由くん!嬉しいよ!!!!!

そしてこちら↓こちらも、友達に・・・

超訳百人一首 うた恋い。 一(完全生産限定版) [Blu-ray]超訳百人一首 うた恋い。 一(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/09/26)
梶裕貴、諏訪部順一 他

商品詳細を見る

* まほらま(Vol.定家・陽成院・業平)

とりあえず、この異色3人のキャラソン♪て、
他では絶対に!聴けませんよ(笑)けど良い曲なのです!!!

陽成院(祥ちゃん)定家(梶くん)が歌(≧艸≦)♪
なんて贅沢なのぅぅぅ!本当にいい歌なんですぅぅぅ!!!!!

ああ~、耳が幸せ~(笑)・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

