スポンサーサイト


とてもいい杉田くん(笑)www

今日はフラゲ日で、いろいろお歌を聴かせて貰ったりもしたのですが、

まずは『緋色の欠片~第二章~4話:五家の崩壊』を、視聴。
真弘先輩が男前だったり、祐一先輩が男前だったりするのですが、

hiiro.jpg
649-029.jpg

拓磨が!素敵すぎる!!!
拓磨ルートktkr(≧艸≦)+。*.゚:。☆


うふ!うふふ!どうなるか解っていても(ゲームプレイ済)
アニメ映像で観る王道は、いいねぇ・・・ニヨニヨですよヾ(≧∇≦)〃☆

そんなこんなで今期、拓磨にきゃっきゃし銀さんに滾り(今更)
Kの青の王である宗像室長に惚れそうで(多分)これ貰ってきたよ↓
(なんかふんわりと杉田くんキャラ祭り。笑)

KINGSKINGS
(2012/10/24)
angela

商品詳細を見る

アニメ「K」のOPソング”KINGS”を、アニメイト福岡天神にてゲット!
私この曲カッコ良くて好きなのです(≧艸≦)♪そしてフェアで↓

muna.jpg

宗像室長のカードを(笑)・・・だって伏見は、伏見は、マモの伏見は・・・
BLUE店のみ特典カードなんだもんorz・・・こちら↓私の(爆)。
3話で、すげぇ怪しい動きしてた、伏見くん万歳(笑)www


07.png

そんなわけで、嫁以外を選ばないとで、
シロ・クロ・周防・草薙・宗像・淡島から選べということで、青の王をば。
ドSぽくて好きな宗像を(爆)!!!

更に今日は、友達にこちら↓を聴かせてもらうヾ(≧∇≦)〃♪

世界は屋上で見渡せた世界は屋上で見渡せた
(2012/08/29)
V.A.

商品詳細を見る


パーリー!ハレルヤ!パーリー!ハレルヤ!
(2012/03/07)
SKET ROCK

商品詳細を見る

すごく良い歌なの(≧艸≦)+。*.゚:。☆

笛吹和義(杉田くん♪)が、すげぇいい味だしてます(笑)www
アニメ観てないから解説してもらったんだけど(笑)そういうキャラかw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

