

うぉーくまんの穴…(((( ;゚Д゚)))!

友達がSONYのWALKMAN(Fシリーズ)をゲットしたのですが、
さすが最新式!あんどろいど搭載とか、いろいろ聞く見ると羨ましい・・・!

そんな私はAシリーズを使っているのですが、

SONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 32GB ブラック NW-A866/BSONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 32GB ブラック NW-A866/B
(2011/10/08)
Windows

商品詳細を見る

購入してからずっと、ひそかに悩んで?いたことがあって、それは・・・

”ストラップ用に穴があるケースがないこと”

iPodには、ケースに必ず穴があったのですが、
店頭で見るAシリーズのケースに、どうしてもそれらしい穴(ふたつ穴)を、
見つけることが出来ず、不便だなぁ・・・と、思っていたのです。

大きな勘違いでした(爆)Σ( ̄Д ̄;)
2つ穴じゃなく、本体にガラケーのように穴があった(爆)www
穴があった!もちろんその穴部分にはケースにも穴があるしΣ( ̄Д ̄;)☆


ここ

買って悩んで10ヶ月。友達の呟きで、穴が本体にあることを知る(爆)www
まさか、本体にガラケーみたいに、ストラップ穴標準装備(爆)とか、
思わないじゃないですか・・・3年ほどiPodnanoを使っていたし・・・(・∀・;)
なに付けようかなぁ・・・♪というわけで↓こちらにしてみた。

これこれ

べあぶり&せっちゃん!!!(懐かしい・・・笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

