スポンサーサイト


一度やってみたかったぁ・・・(笑)

本日『009 RE:CYBORG』の試写会があったようなのですが、
うーさー公式を、フォローしているのですが↓


この流れついーとに、吹きました(笑)www
009とうーさー、同じ制作:三次元の主演:宮野真守なのにwどうしてwww

でもわたし、うーさー大好きで(笑)3話の・・・
ケツかい」「一度、やってみたかった~・・・」
「またぁ~?」「好きだねぇ~・・」
とか大好きで(爆笑)w

頑張って欲しいです!うーさー(笑)wwwwww
あのおっさんくささを、マモで聴けるのは楽しくて仕方ないw

・・
・・・全然、関係ないですけど、先日郵便局でこちら↓を購入。
「ぽすくま」・・・という名前らしいです。

ぽすくま

iPhoneにどうしても付けたくて、付けたのだけれど・・・

すとらっぷ

現在↑全部が、iPhoneにぶらぶらしてます、重い(当たり前)・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

