

太一いいいい!クロロおおおおおおおお!

とりあえず、秋アニメをザクザク観てます。

すげぇ観てます。今までで一番観ていると思います(暇人)。
だって、Blu-rayレコーダーの録画予約が1週間で、20番組ですよ(笑)。

* CLANNAD-AFTER-
* 緋色の欠片 第二章
* となりの怪物くん
* しろくまカフェ
* 金魂
* 好きっていいなよ
* 神様はじめました
* BTOOOM
* リトルバスターズ
* サイコパス
* ロボティクス・ノーツ
* バクマン。3期
* K
* 絶園のテンペスト
* イクシオンサーガDT
* ソードアート・オンライン
* マギ
* うーさーのその日暮らし
* CODE:BREAKER
* HUNTER×HUNTER


そこに、宮野真守サーチで、ポケモンとウルトラマンゼロが自動録画。
とんでもない視聴状況ですよ。酷いもんです。

そして、HUNTER×HUNTERは幻影旅団編から、観始めたのですが、
51話「ヒジョウ×ノ×センジョウ」観ましたか!?

クロロ!おおおおおおおお(発狂)!!!
クロロおおおヾ(≧□≦)〃!!!
幻影旅団!喪服の旅団!!!!!!
鎮魂歌!!!団長の戦闘!!!
レクイエムぅぅぅ。・゚・(ノ□`)・゚・。


正直、とんでもない爽やかクロロに度肝ぬかれて、
涙するクロロに撃沈、戦うクロロに撃沈、鎮魂歌を指揮するクロロに涙。
そして厳かに粛々と派手にウヴォーの死を悼む旅団の壮絶な戦いに、
・・・・・本当に凄かったよおおおおお!!!!!!!!!!

今日はずっと、クロロさん始めH×Hキャラソンを、無限リピで聴いていた。

TVアニメ「HUNTER×HUNTER」 キャラソン集(天空闘技場編)(仮)TVアニメ「HUNTER×HUNTER」 キャラソン集(天空闘技場編)(仮)
(2012/08/22)
潘めぐみ

商品詳細を見る


TVアニメ「HUNTER×HUNTER」 キャラクターソング集 ~幻影旅団編~TVアニメ「HUNTER×HUNTER」 キャラクターソング集 ~幻影旅団編~
(2012/09/26)
潘めぐみ 宮野真守 他

商品詳細を見る


・・
・・・そして、ちはやふる102首。
とにかくとにかくとにかく、うおおおおおおおおおおおおおおおお!
(ネタバレ感想ではありません)

ちはやふる(18) (BE LOVE KC)ちはやふる(18) (BE LOVE KC)
(2012/09/13)
末次 由紀

商品詳細を見る

太一!太一!太一!
太一いいいいいヾ(≧□≦)〃!!!


すみません、当ブログは100%太一びいきです。
でも、新の表情にも、グッときました。最初は笑っていたのに。
新が見てる、ちはやは見ていない-
そんな太一の勝負が、本当に、本当に・・・。
次はいよいよ、吉野会大会の決勝です。休載で読めるのは11月末ですがorz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

