

節操なし←。

というワケで、今日はマモライの振込完了。

にやにや・・・にやにや・・・ダメだ、にやにやが止まらない。
だって、マモとCさんとRさんと、2012→2013カウントダウンですよ。

人生2度目カウコンもマモと共に(爆)(≧艸≦)+。*.←。
1度目はガンダムOOでそのときもCさんと一緒に(笑)時を経てお互い本命声優が変わったけどもw

さて↓

タイトル未定タイトル未定
(2012/11/14)
宮野真守

商品詳細を見る

KICM-1416.jpg

↑ニューシングルのジャケが公開(某サイトより拝借)林檎とスーツ!
密林さんのリンクだとタイトル不明ですが「ULTRAFLY」
デス○?これで所帯持ち1児のパパって想像できない(笑)カッコ良すvvv

今夜はラジオアニメロミックスだ~♡(*´∇`*)・・・けど、
ああ、雅マモルの2分間・・・。先週Sさんに第1回を聴かせてもらったら、
もう、想像どおりの残念な子すぎて(笑)www応援してあげたいw
(なんでスマフォじゃ聴けないのよぉおおおおおおお)

H×Hのラジオも聴いたのですが、
「マネージャーwちょ、財布持ってきてw」
先輩マモv可愛くって頼もしくってたまりません!笑

クロロを演じるうえでの気持ちとか、真面目に語りつつ、
りーやぐみたん(笑)へのツッコミw愛情?とか、素敵マモが聴けますよ!

・・
・・・
・・・・

相変わらず、脳内マモだらけですが(残念)、
悪女Pとか浮気とかついったーで罵られようとも(馬鹿です)、
こちらの彼を、推進↓いたしますwww

TVアニメ カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 キャラクターソング vol.2TVアニメ カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 キャラクターソング vol.2
(2012/10/10)
櫂トシキ(佐藤拓也)、佐藤拓也 他

商品詳細を見る

佐藤拓也くん(マモより1コ下らしい)この方の歌声が、すごく好きなのです。

単純に純粋に!声も低音でカッコいいし!歌声も力強くて歌唱力抜群!!!
個人的にいま一番押したい男性声優さんです(爆)w

わたし、ひらすら男性声優さんのキャラソンとか歌が大好きなので、
歌唱力高いとピコーン♡(*´∇`*)と、反応。ここ近年では、
細谷くんの歌声がすっごい好きで、追っかけているのですが(残念)、
この佐藤くん声も低音ボイスで素敵。ヴァンガ観てなくて申し訳ないですが(爆)。

♪1.前を向いて
♪2.限界BREAKTHROUGH


てか、ヴァンガのキャラソン♪ってカッコ良いんだよ!
しかもこの、櫂トシキくんキャラソンは現在、3曲あるのですが、
3曲全部カッコいい♡(*´∇`*)
♪希望の証明が、ものすっごくカッコ良かったので、
今回のシングルも購入したのですが、この2曲もタイプ違う曲なのに、
それぞれに、クールかつ熱くロックにミリアムバラード(?)に、
カッコよく歌い上げてますよ(吐血)!!!必聴♪

・・
・・・というワケで、こちら↓ゲームに、メインでご出演とのことなので、
”NORN9 ノルン+ノネット”
ちょっと、購入を、考えてみたりしなかったり(爆)・・・・ね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

