スポンサーサイト


この1週間いろいろありました・・・w

気がつけば、1週間ブログが停滞しています。
この1週間、いろんなことがあったのですが・・・まず↓

『科学ADVライブ2012ドラマステージ-時空交錯のトリプレット-』
↑リンクにファミ通さんのイベントレポ記事あります。
に、友達Sさんと参戦すべく上京しました!!!!!

その感想を書きたいのですけど、胸がいっぱいで書けず時間経過。
ひたすら1週間、アニメシュタゲを13話まで、観ていました←。
そんなシュタゲ、劇場版公開時期が発表。公式webサイトオープン↓

「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」
トゥルーED後の、完全新作で、シュタゲ初心者にはお勧めできない仕様とのことです!

Steins;Gate(限定版)Steins;Gate(限定版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

・・
・・・
・・・・

今回のイベントは、友達Sさんの神席チケ運のおかげで!
パシフィコ横浜至上最高の席(感動)で、見させて頂きました!
どのくらいかといいますと下手中央2列目で、中央凸ステージより前で!!!

しかも、しかもオカリンな宮野真守さんだけが、下手客席前扉から!
フゥーハハハハハハ!と登場したときの、興奮といったら!
目の前をフゥーハハハハハハハ!とオカリンしながら歩いてった!もう!

笑と感動で大興奮 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それを、シュタゲ大好きなSさんと興奮できて、本当に嬉しかったです!
公演の感想は、また落ち着いたら詳しく書きたいなと思いつつ、
とりあえず・・・・・・・

ライブでいとうかなこさんの「Hacking to the Gate」
「スカイクラッドの観測者」を生で聴けた感動!
ドラマで生ダル(関智さん)生フラウ(名塚さん)の大暴走wwwwで、
まぜるなヲタクまぜるな危険wに大爆笑だった!
生オカリンと生助手の、アドリブ連発と助手の可愛さにやにや///!
カオヘから1人男性声優参加の、代永くんが、
トークコーナーでもドラマパートでも、すごく光って好印象だった!
(だってマモの横でマモの弄りに負けずツッコみボケ全部華麗にやってたv)
細谷くんが、マモと良平くんの弄りにひじょーに、可愛く♡(=´∀`)
「細谷てぃーなですっ」とか「ダメにゃ!」とか、やってて萌えた!
圧倒的なライブと!(ファンタズム姉さんがカッコ良ぃぃ♪)
ドラマでは、カオヘ・ロボノ・シュタゲが見事に融合した、
1作品しかやっていない私でも、ものすごく楽しかったイベントで、

ただひたすら、マモがアドリブ全開(笑)ですら、
完璧に!オカリンで、
すごく感動しましたヾ(≧□≦)〃///

これ↑は、どの役者さんもだし、でも特にオカリン・ダル・助手・フラウは凄すぎたvのです。

・・
・・・
・・・・ダメだ、だらだらと書いてる。
という↑のような感じで、非常に楽しい楽しすぎたイベントでした♪
(あ(汗)今更ですがレポではありませんのですみません><)

kaga4.jpgkaga1.jpg

そして、同日昼には友達と横浜でヲタカラをやったんですけど(笑)、
実は10月が誕生月の、Sさんと私に内緒で、

kaga3.jpg

誕生日を祝ってくれました!!!
本当にありがとう!Nっちヾ(≧∇≦)〃♪


そうして、興奮のうちに帰福。
今週は本当に、いろいろと動きがあったのですが、

kaga2.jpg

宮野真守ライブBD&DVD「FIGHT&STAND」発売記念イベント
「アコースティックミニライブ大阪」
なんとか当選~っヾ(≧∇≦)〃♪


そして、今日一日中(爆)当落こなくてそわそわしていた・・・

「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13」
大阪カウントダウン公演!当選~っヾ(≧∇≦)〃♪


どっちも、友達Cさんと(&カウコンはRさんも参加♪)!
参加できることになりました~っ(ぱちぱちぱち)!!!!!!!!!
嬉しい!本当に当選して良かった!正直ホッとしました~^^:♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

