スポンサーサイト


マモ様ならぬ王子様(笑)・・・てwww

マモ公式HP画像が、眼鏡マモになってますねvvvによ。
そして、今朝のめざど(略)で・・・

マモ様ならぬ王子様(笑)マモw
イケメン声優(笑)も聞いててこそばゆいwけれど王子様(笑)て、吹いたですwwwwww

けれども・・・(↓一部)

ma.jpg

きゃー!めっちゃ(吐血)!!!
イケメンやーーん(≧艸≦)+。´*.゚:。
←。

映画の宣伝?と思いきや、ほぼマモ特集?紹介?で、
アフレコとか志村さんのマネとか、レポーターさんへの弄りや(笑)、
朝からかなり良質?なマモを観れて、めざましさんありがとう!!!!!

今夜からは、アニメロミックスのラジオも配信されますね♪
明日は科学アドベンチャーライブ参戦で、早朝便で上京なのですが、
ラジオ配信を聴いてから、寝よう・・・(●´艸`)♪

明日は・・・

STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]
(2012/02/22)
Windows

商品詳細を見る

オカリンなマモを、堪能してきます!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

