スポンサーサイト


秋アニメ始まりましたね。

「マギ」公式ガイドブックを、ゲットしました。
原作14巻まで読破して、本当に面白いので、アニメも超楽しみです。

MAGI公式ガイドブック アルフ・ライラ・ワ・ライラ マギ千夜一夜物語 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)MAGI公式ガイドブック アルフ・ライラ・ワ・ライラ マギ千夜一夜物語 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)
(2012/09/29)
大高 忍

商品詳細を見る

”ザガン”とかマモでキャスティング、お願いします←。

・・
・・・

秋アニメ始まりましたね。マモが出てるアニメは無条件に観るとして、
視聴予定はこちら↓

* マギ
* うーさーのその日暮らし
* K
* 絶園のテンペスト
* バクマン。3期
* となりの怪物くん
* 神様はじめました
* 好きっていいなよ
* ロボティクスノーツ
* コードブレイカー


・・・くらい?あとは続投視聴の、H×H、SAOとか・・・。
このなかで既に観たのは、となりの怪物くんとうーさーなのですが、

となりの怪物くんwww面白かったw
春が!かわいいよーv春が(笑)アニメ絵のクオリティも高し!

あとの番組は、どのくらい視聴続行できるかな・・・。
苦手絵の作品も、実はあるのですよ(;´д`)・・・続行できるといいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

