スポンサーサイト


ちなみに真ん中の点は口じゃなくて鼻だ!(∵)

始まりましたね(笑)うーさー(∵)www



とりあえず、ゆるい。そして・・・

うーさーがただの宮野(笑)www

アニメ化に際して原作者さまの意向で、うーさーの声はマモとのこと(笑)。
この愛くるしい見た目に反して、声と言動のギャップが(笑)。
1話終わりの、なぞなぞもシュールです(笑)。
とりあえず私得なアニメなので、毎週楽しみに観たいと思いますw


うーさーのその日暮らしうーさーのその日暮らし
(2012/09/10)
宇佐 義大、ふじのき ともこ 他

商品詳細を見る

↑こちら原作。ポチってみた(笑)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

