スポンサーサイト


マギ!声優発表と夢の国☆

マモFCイベント昼公演の終了後は、台風が接近すると危険なので、
グッズを購入して、すぐにホテルへ直行しました。

ホテルは、舞浜の隣・新浦安駅直結の「オリエンタ○ホテル東京ベイ」
本当は、イクスピアリとか見たかったのですが(汗)、
生マモとのハイタッチにぼーっとなって(笑)周りを見る余裕がなくw

huji.jpg

↑福岡より台風を飛び越えて上京。富士山付近で激写w

hote2.jpg

↑オリエ○タルホテル東京ベイ。宿泊は2度目。

で、食料を大量ゲットし(コンビニ)ホテルチェックイン。ほかり、
アニメ「マギ」放送直前特番を、リアタイ視聴。
その同時進行で、キャストがイベントにて発表されましたね。

マギ 2 (少年サンデーコミックス)マギ 2 (少年サンデーコミックス)
(2009/12/18)
大高 忍

商品詳細を見る

わたしの大好きなアリババ♥くんは・・・!

以下、キャスト(敬称略)

アラジン:石原夏織
アリババ:梶 裕貴
モルジアナ:戸松 遥
シンドバッド:小野大輔
ジュダル:木村良平
ジャーファル:櫻井孝宏
マスルール:細谷佳正
シャルルカン:森久保祥太郎
ヤムライハ:堀江由衣
ピスティ:大久保瑠美
スパルトス:羽多野渉
ドラコーン:杉田智和
ヒナホホ:藤原啓治
練白瑛:水樹奈々
李青舜:瀬戸麻沙美
練紅玉:花澤香菜
練白龍:小野賢章
カシム:福山 潤
ウーゴくん:森川智之


アリババは梶くんでしたーっ(〃▽〃)♡

まあ、発表されてみれば、おおむね納得のキャスティングでしたね!
「八人将」まで全員発表されていて、驚きましたが(苦笑)、
(だって師匠3人+ジャーファルくらいしか…目立って活躍とか台詞ないし)
白龍が、小野けんしょーくんだったり、ウーゴくんが森川さん、
ジャーファルが櫻井さん、シャルルカンが祥ちゃんとか、うん!!
合っているのではないでしょうか!あとは、シンドバッドが小野D(笑)。
意外なところで、ジュダルが良平くんとか・・・!

で、まあひとしきり滾ったところで、翌日は快晴。シーへ。
(台風はやっぱり日が落ちてから直撃凄かったですね(汗))

hote1.jpg

↑ホテルの朝食。毎回ガッツリと食べてしまう( ̄▽ ̄)

si1.jpgsi3.jpg

↑とんでもない行列で、ファストパスは10時で完売(その日分)。
開園後、走ってスタンバイ列に並び、75分待ち「トイストーリーマニア」

si4.jpgsi5.jpg

↑ショーを少し見学して、お昼はチャイニーズ?
昼食のあとは、まったりとお土産をゲットして、14時に出ました~。

da1.jpg

↑ゲットした自分土産。クリスタルロケットが可愛いのですvvv

・・
・・・さて次は、週末の「科学アドベンチャーライブ2012」です。
現在、全身筋肉痛ですが(笑)なんとか週末には回復させます(汗)。

マギ 14 (少年サンデーコミックス)マギ 14 (少年サンデーコミックス)
(2012/09/18)
大高 忍

商品詳細を見る

最新刊まで読破しました(先程)!!!!!
白龍ーっ!アリババーっ!モルジアナーっ!アラジンーっ(叫)←w
13巻の巻末漫画に爆笑でした(笑)白龍アリババwwwww


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

