スポンサーサイト


てんて子舞ンズ☆(笑)

台風17号が、ものすごい勢力で日本縦断したこの週末・・・
飛行機福岡離陸→FCイベ昼参加→ホテルを新浦安泊にしていたので、

an.jpg

雅☆マモル☆ファンクラブ『てんて子舞ンズ』イベ♡
に、無事参加してきました(爆笑)www
←違うだろ。

てんて子舞ンズて(笑)そのネーミングの酷さ加減www
そしてあの、アンフィシアターの円舞台から、登場したまさかの!

生!雅☆マモル登場に、会場全体が大爆笑&感動www
2番まで熱唱しましたよ(笑)メイキングが酷かった(爆笑)w


・・・というワケで、無事参加してきました!
レポを書くのが非常に苦手なので、感想のみ垂れ流します↓

実はかなりの良席だったので、目の前1m以内のマモを・・・!
マモを何度も何度も拝み&勢いとノリでタッチも出来た(〃▽〃)♡

てかもー・・・もー・・・もぉぉぉぉー・・・・・
こんな近くで、マモを見るのは当然初めてだったので、ただただ!
背高い!スタイル抜群!!!
てか!ちょーカッコ良いぃ(//▽//)♡


・・・と、生マモにぼーっとしつつ、R藤本ベジータさんをMCに、
終始笑いにあふれたアットホームなイベントに、参加出来ました(涙)。

* ナマ雅マモル「恋はホップステップジャンプ!」を2番まで熱唱
* 雅マモルと振り返る、メイキングPVを観賞(ひどかった。笑)
(○ーちくを☆で修正(笑)される。コレ何処判断(爆笑)!?と。)
(マモルのびー○くは人様にそんな見せられないのかとwww)

* MCをつとめるR藤本ベジータさん登場 → お着替えマモ登場
* FC公募したマモへの質問に回答するコーナー
* ベジータさん繋がり(笑)会場に仕掛けられたドラゴ○ボールを探せ!
(で、マモが客席に下りてくる♪)
* マモとベジータさんの天下一対決勝負!
(トイレットペーパー早出し・観客ジェスチャー回答・おたまレース。笑)
(マモまた客席に下りてくる♪)

* FC公募したマモ歌で聴きたい歌ベスト5発表!
(ベスト2はマモの無茶振りでベジータさんしばり歌♪を披露。笑)
(元気が出る歌・しっとりと聴きたい歌・1番じゃないけどまあまあ好きな歌)
(J☆S・MOOM|NLIGHT・エベバデダッゴナカッピョヘーン)

* マモ歌↑ベスト1の3曲を熱唱(ライブ参加暦ないのでナマ歌に感動)
* マモ8thシングルタイトル発表!「ウルトラフライ」
* イベ終了後に、出口のマモとハイタッチ!


↑大体こんな感じでした。細かい違いとかあったらすみません(汗)
そう、イベントが終わったあと、観客全員が出口で待っているマモと、

ハイタッチも出来て(感動)あの笑顔と大きい暖かい手と、
ぼーっと感動している間に終わってしまい、脳内フワフワです(爆)。
参加して良かった(嬉)(≧▽≦)!!!


というワケで、物販で手に入れたブツ↓(昼終演後)

dai2.jpg

雅☆マモル☆キーホルダー!
ゲットならず(売り切れ)orz!!!


早朝便で上京→10時30分くらいに会場に到着して、
2時間以上並んだけれど、結局、昼開演に間に合わず列を抜けました。
開演前には買えなかったです(>_<)・・・FCで通販して欲しいです。

今回、台風の影響で(実際に夜公演後は京葉線他が止まるなど)、
帰れなくなった方や、参加自体を断念された方がいたりと、
本当にいろいろ複雑で大変な1日でしたが(私は本当にラッキーでした)、
参加して本当に嬉しかったし!マモから元気貰えました(≧▽≦)♪

最後に記念に叫んでおこう(笑)w

マモ大好きだーっ:*ヽ(≧▽≦)ノ*。.:☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

