スポンサーサイト


じわじわクル♪


TVアニメ「HUNTER×HUNTER」 キャラクターソング集 ~幻影旅団編~TVアニメ「HUNTER×HUNTER」 キャラクターソング集 ~幻影旅団編~
(2012/09/26)
潘めぐみ 宮野真守 他

商品詳細を見る

じわじわときてます(笑)今日は1日ずっと聴いてたwwwww
特に、マチのキャラソンが、ジワジワきて好きです♪素敵ソングだもの♪

さてと・・・

そろそろ、上京の準備をしなくては・・・なのですが、全く。
(何をやっているんだ私は。笑)
しーかーもー・・・台風が直撃なんすけど。行き→飛びますか?
イベント終わったら、舞浜のホテルに引きこもる気満々(笑)なのですが、
台風きますよね。夜くらいから関東かする・・・進路予定になってるけど。
翌日は、シーなのですよ。帰り→飛びますか?(涙目)

妖狐×僕SS 7(完全生産限定版) [Blu-ray]妖狐×僕SS 7(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/09/26)
日高里菜、中村悠一 他

商品詳細を見る

意気消沈、不安爆発なPに、Rさんがこれ↑貸してくれるって(感謝)。

・・
・・・

あいふぉんで、じぐつい対応やっと本日から、あぷり配信されましたね。
実は、SOICHAが一番万能(但し通知機能なし)なのですが、
IOS6にしてから、ちょっと不具合が。
そう考えると、ついーとリストが一番優秀なのか(通知機能あるし)な?と。

明日から、積んでるゲームを攻略しよう。

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(限定版:挿絵入台本冊子/ドラマCD同梱)華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(限定版:挿絵入台本冊子/ドラマCD同梱)
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

キネモザは、期間が短い分、ちょ~っと物足りないのですけど(笑)・・・
(けれど本編はP的に神でした♪本編は大佐最愛です!!!!!)
OVA&ぽうらすたが発売になるまでに、クリアしなくてはっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

