スポンサーサイト


うーさーがタダの宮野(笑)www

地上波はテレ東のみなので、TVじゃ観れませんが、ニコ配信ある↓



『うーさーのその日暮らし』

そのPVが、先日公開されたので、早速観たのですが・・・うん(笑)、
その愛らしい外見からは想像できない、普通の宮野声でした(笑)www
普通の宮野声(笑)wブラックうーさー(笑)楽しみv

今日は、コチラ↓を聴く。お友達に聴かせてもらった(どんだけ)・・・

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)ALL Star デュエットCD 嶺二&蘭丸/藍&カミュうたの☆プリンスさまっ(音符記号)ALL Star デュエットCD 嶺二&蘭丸/藍&カミュ
(2012/09/26)
黒崎蘭丸(鈴木達央),美風藍(蒼井翔太),カミュ(前野智昭) 寿嶺二(森久保祥太郎)

商品詳細を見る

感想は、うん、嶺ちゃん蘭丸先輩でゅえっとの方が、好みです♪
でも、藍ちゃん先輩の歌声も、綺麗で好きなのですよ~v
もちろん、まえぬカミュも(笑)!
先輩ソングも、ストック出来たし、3rdは是非、武道館でお願いします←。

今日は、眼鏡を新調しましたよ~。外出時の。

megane2.jpgmegane1.jpg

JINS + earth music & ecology コラボ眼鏡

ずっと、眼鏡はzoffさんで購入していましたが、友達より教えていただき、
今回はじめて、JINSさんで購入してみた。
フレームとケース(布)がお花。可愛いのを選んでみた(爆)。

そして、ここ2日で読み進めている「マギ」

マギ 1 (少年サンデーコミックス)マギ 1 (少年サンデーコミックス)
(2009/12/18)
大高 忍

商品詳細を見る

声優発表が、お祭りみたいになってるこの作品。
アニメ化が発表される前に、本屋でなんとなく大人買いしてて、
放置していた(ヲイ)漫画ですが、今更ながら面白いっ!!!
好きなキャラは、シンドバッドとアリババ(安易すぎ?まんまやーん。笑)。

他にも、コチラ↓を購入したので、じっくり読み進めたいところです!

君に届け 17 (マーガレットコミックス)君に届け 17 (マーガレットコミックス)
(2012/09/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


絶園のテンペスト(7) (ガンガンコミックス)絶園のテンペスト(7) (ガンガンコミックス)
(2012/09/22)
城平 京、彩崎 廉 他

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

