スポンサーサイト


クロロさん!?(笑)折紙ロックハイハハーイ(笑)小野Dなのだよ。

本日も、男性声優さんのお歌を聴いています(笑)。
本日聴いたのは、もちろん!コチラ↓

TVアニメ「HUNTER×HUNTER」 キャラクターソング集 ~幻影旅団編~TVアニメ「HUNTER×HUNTER」 キャラクターソング集 ~幻影旅団編~
(2012/09/26)
潘めぐみ 宮野真守 他

商品詳細を見る

1/13 ・・・ Vo.クロロ(宮野真守)
糸 ~cruel spider~ ・・・ Vo.マチ(前田玲奈)


待望の新作キャラソンですよ!前回7月だったから2ヶ月ぶり!
え~、只今毎週楽しみにH×H幻影旅団編を、視聴している私としては、
それはもう団長の歌が!楽しみで楽しみで楽しみで・・・!
聴く・・・うん・・・クロロ・・・!?
とても良い・・・マモの歌だった(笑)!!!
超カッコ良いけど!マモの歌だった(笑)!!!!!

まあそれでも、すでに20回はリピってる位には、大好きなのですがvvv←。
超カッコ良さは安心太鼓判(?)楽曲なので!マモ歌声が大好きな人は是非v


あと、マチ役の前田玲奈さんも、とても歌唱力の高い声優さんですね!
てか前のキャラソンのときも思ったのですが、H×Hキャラソン楽曲いいです!

・・
・・・続いて、友達から聴かせて頂いたコチラ↓

Webラジオ「HERO RADIO」バラエティCD「Stern Bild Station!」Webラジオ「HERO RADIO」バラエティCD「Stern Bild Station!」
(2012/09/26)
ラジオ・サントラ

商品詳細を見る

わーるどぷれみあ、で、聴いたときから、絶対好き歌だと思っていた、
OK, YOU JO x IN US!! ・・・ 折紙ロックハイ
そして、今回初めて聴いた愛 Scream!!! ・・・ 乙女☆クラブ
・・・まずスカイハイがヒーローで一番好きな私としては(笑)vvv
「ハイ!ハハーイw」スカイハイ井上さんに全力滾り!
そして・・・何故か・・・
CDなのに(CDでも)超必死(笑)w
のぶくん可愛さノックアウト(≧m≦)w

でした!タイバニは楽曲いいなぁ~vにしても、井上さんたいてむの間で、
必死に歌うのぶくんにwwwちょ~可愛さを覚えてなりませんv

そして、コチラ↓も友達に・・・(どんだけお世話になってるのだ)

Lunar Maria【DVD付】Lunar Maria【DVD付】
(2012/09/26)
小野大輔

商品詳細を見る

Lunar Maria♪(≧□≦)!!!!!
超好きです~vvv多分小野D楽曲でもトップ3に入る(//▽//)vvv

この楽曲は、エレガ制作の乙女ゲーム『神々の悪戯』のOP曲とのこと。
乙女ゲームは最近さっぱりで、情報疎いのですが、この曲とても素敵だぁ~♪
どんなダンスになるんでしょうか(≧m≦)!?
おれパラ2012に参加する友達ぃずの、感想が楽しみですっ!

今日は↑以外にも、

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)ALL Star デュエットCD 嶺二&蘭丸/藍&カミュうたの☆プリンスさまっ(音符記号)ALL Star デュエットCD 嶺二&蘭丸/藍&カミュ
(2012/09/26)
黒崎蘭丸(鈴木達央),美風藍(蒼井翔太),カミュ(前野智昭) 寿嶺二(森久保祥太郎)

商品詳細を見る


アンソロジードラマCD II「シュタインズ・ゲート」夢幻泡影のバケーションアンソロジードラマCD II「シュタインズ・ゲート」夢幻泡影のバケーション
(2012/09/26)
(ドラマCD)、宮野真守 他

商品詳細を見る


TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
(2012/09/26)
高尾和成(鈴木達央) 緑間真太郎(小野大輔)

商品詳細を見る

↑これから聴かなくてはならないので、ほんと身体が3つ欲しい(爆)!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

