スポンサーサイト


江口くんの魅力(爆)w

友達Cさんが、嵐のごとく江口くんにハマった(笑)恩恵をうけてwww
(kirafes2012とりぐなる江口くんですwはいw笑)
本日は、コチラ↓を聴かせて頂く(感謝)*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*♪

TVアニメ 機動戦士ガンダムAGE キャラクターソングアルバム Vol.2TVアニメ 機動戦士ガンダムAGE キャラクターソングアルバム Vol.2
(2012/09/19)
アニメ・サントラ

商品詳細を見る

♪大切な誰かのために ~Reason to fight~ … アセム(江口くん)
♪理想郷(EDEN) ~Reason for war~ … ゼハード(神谷さん)
♪TWO HEARTS ~Reason of tears~ … ロマリー(香菜ちゃん)

・・・曲タイトルから察するに、この3人何かあるんですかね(爆)!?
すみませんすみません(汗)AGE全く視聴してなくて・・・w

他に、小野さん小清水さん和彦さんの歌もあるのですが、
キャラソンとしては、とっても楽曲も良くて、素敵アルバムでした!!!!!
私的には・・・とりあえず・・・

江口くんの一生懸命爽やかソングにv
ときめきvキュン(萌)(≧m≦)vvv
←。
・・・歌えるじゃないですか(笑)ラスカルとか小金井先輩しかまともに聴いてないからw
AGEを観ていたら、また違った感想だったのかもですが、あと、
香菜ちゃんソング♪が、可愛すぎて禿萌える/////

しばらく、ぐるぐる聴いてそうだ~(笑)良い曲だもんv
そして、コチラ↓も友達のご好意で、聴かせて頂いたのですが・・・

シチュエーションCD&PCゲーム-シノバズセブン 01.昴(DVD付)シチュエーションCD&PCゲーム-シノバズセブン 01.昴(DVD付)
(2012/09/12)
立花慎之介

商品詳細を見る

立花さんっっっ!!!
ちょ!カッコ良いーっ(≧▽≦)!!!


立花さんの歌声も大好きなのですよ(笑)♪
専用フォルダ、ウォークマンにありますものvvv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

