スポンサーサイト


キャッ(/\)☆(照)←

今日はコチラ↓の発売日ですねぇ。私、店頭で買う勇気がなくw
密林でポチったので、明日到着するのですが・・・

JUNON (ジュノン) 2012年 11月号 [雑誌]JUNON (ジュノン) 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/09/22)
不明

商品詳細を見る

今日の、マモの、ブログ・・・もう、ほんとうに、うん・・・

キャッ(/\)☆(照) ←アラサー声優ですよw
可愛すぎる(吐血)(//∇//)!!!
ちょ!可愛すぎるーっ(//∇//)!!!!


もうもうもう(笑)マモほんっとに可愛いというか、おもろいというかwww
明日、によによ堪能したいと思います(笑)wwwww

で、今日はコチラ↓
『劇場版 TIGER&BUNNY-The Beginning WORLD PREMIERE』
・・・の、らいびゅ昼(博多)参戦してきました!!!!!

taibani.jpg

1部 → ヒーローライブ♪

(キャスト登場)
♪正義の声が聞こえるかい
♪OK, YOU JO×IN US!!
♪恋するヒロイン
♪Thank.and thanks again!
♪You are the HERO!

2部 → 劇場版TIGER&BUNNY-The Beginning

3部 → キャストトーク&アーティストライブ♪

♪アースダイバー
(キャストトーク)
♪約束
♪リニアブルーを聴きながら
♪オリオンをなぞる

・・・て、感じですかね。すっごい楽しかったですっ!!!!!
とりあえずですね・・・

乙女クラブで、真ん中で踊ってる!
津田さんファイヤーエンブレムが!!!
ちょーっ可愛すぎた(爆笑)vvv


スカイハイ(スーツアクターさん)が、飛んだ(笑)www
劇場版は、折紙さんとスカイハイが面白かったり、
虎徹さんと友恵さんのシーンが、すごく綺麗で感動的だったり・・・。

とまあ、あれ?マモ可愛い~から、タイバニ感想(ぷち)になっちゃった。
そうそう、マモファンとして、コレ↓も今日ゲットしてきたのですよ♪

kuroro.jpg

団長クロロさん(笑)ヽ(*≧▽≦)ノ*。.:*
まだH×H(幻影旅団編放送中)でも、ほとんど喋ってないけど(爆)。

iPhoneに取り付けるのだ(笑)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

