スポンサーサイト


しのぶれど・・・ゆらのとを・・・

Rさんに原作をお貸しして、見事(笑)ハマって下さったので、
その感想をお聞きするたびに、ちはやふる・太一好き~と、思うのですがv

ちはやふる(15) (BE LOVE KC)ちはやふる(15) (BE LOVE KC)
(2011/12/13)
末次 由紀

商品詳細を見る

アニメ2期があることが、嬉しすぎて最近かなり浮き足だってます(爆)。
ライブツアーのFC先行は、大阪カウントダウン公演を2枚で応募!
当選したら、そのまま元旦は、近江神宮参拝しそうな勢いです(笑)。

そしてもうひとつ、嬉しかった新情報がコチラ↓

ANOTHER SOUND OF 009 RE:CYBORGANOTHER SOUND OF 009 RE:CYBORG
(2012/11/21)
成田 賢、原田 真二 他

商品詳細を見る

009♪キャラソンが!聴けるなんてええええっ*。.:*ヽ(*≧▽≦)ノ*。.:*
いまからどんな曲になるのか楽しみすぎて!しいよ~っ♪


あとは、FCイベントのグッズ詳細が発表になっていますが、あの
雅マモル★キーホルダー(笑)www
に、全力で滾り(爆笑)欲しい!欲しいよ(笑)!!!!!!!
生写真ブロマイド!ピンクなマモが可愛すぎる(撃沈)ヽ(*///▽///)ノvvv
まだ、この体調不良のなか1人で参戦するのが若干心細い(笑)Pですがw
無事に、手に入れることが、出来るかなぁ・・・。

本日、友達より聴かせて頂いたのはコチラ↓

黒子のバスケ 3 [Blu-ray]黒子のバスケ 3 [Blu-ray]
(2012/09/21)
小野賢章、小野友樹 他

商品詳細を見る

愛されてるなぁ(感動)v
日向きゃぷ(笑)(≧▽≦)♪~♪

ミスディレクションする黒子っちが面白怖い(笑)vvv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

