

家事手伝い…(爆)…

いやぁ・・・いろいろあって、11年間働いた会社を退職しました~。
有休消化あるので、正しくは来月末退社なのですが。
まあ、体調が本当に悪くて(夏頃からは特に)・・・いろいろ限界だったので。

晴れてw家事手伝い(無職) (゚∀゚ )←。
ま、まあしばらく体調回復のため、お休みします。

んで、まあ暇なので(爆)今日、初めておしゃ2を視聴してみたのです。
(あれ有料だから・・・ラジオ嫌いの私としてはいくらマモでも手を出し難い)
悠木碧ちゃんがゲストだということで、身長差約40せんちwの2人!
碧ちゃんの自由っぷり(笑)面白いわあああwww
マモは”あおちゃん”て、呼んでいるんだ!!!

そして、山ちゃん&ベジータさん(爆)?とも、仲いい・・・てか、本当に!
一緒にラジオしてて仲いいんだーって(爆)初視聴だったので改めて驚きw


山ちゃんと碧ちゃんのあず姉のくだりwゲームwかみ合わないベジータさんw
面白かったです(笑)まだ回数券あるので次回更新も楽しみにしてよ♪

そんなこんなで、1日目終了。すでに暇ひま感が・・・orz・・・。

・・
・・・
・・・・さて、友達から聴かせてもらったコレ↓(ありがとです私信)

ディズニー 声の王子様 第2章~Love Stories~ Deluxe Edition (2枚組ALBUM)ディズニー 声の王子様 第2章~Love Stories~ Deluxe Edition (2枚組ALBUM)
(2012/09/19)
V.A.

商品詳細を見る

神谷さん!ハイ・ホー♪可愛い楽しいですっっっ*。.:*ヽ(*≧▽≦)ノ*。.:*
関智さん!さすがの安定抜群の歌唱力っっ*。.:*ヽ(*≧▽≦)ノ*。.:*
しもんぬ!しもんぬ!優しい歌声が可愛い素敵ぃぃぃ*。.:*ヽ(*≧▽≦)ノ*。.:*
櫻井さん!安定抜群の美歌バラードっっっ*。.:*ヽ(*≧▽≦)ノ*。.:*
のぶくん!一生懸命歌ってますよーっ可愛いですっ*。.:*ヽ(*≧▽≦)ノ*。.:*
山ちゃん!本当に超素敵!カッコ良いですぅぅぅ*。.:*ヽ(*≧▽≦)ノ*。.:*

DXver.のデュエットは・・・!

美女ver.の関智さんに感嘆・衝撃を受けてvvv
のぶくん&しもんぬ!可愛い楽しい!
ハクナ・マタタに撃沈です*。.:*ヽ(*≧▽≦)ノ*。.:*

緑川さんの優しい歌声も素敵ですが・・・!
櫻井さん美歌が超素敵(惚)*。.*ヽ(*//▽//)ノ*。:*


素敵なお歌を、男性声優の皆様ありがとです~♪(←勝手に感謝)

・・
・・・
・・・・そして、コチラ↓も友達だのみで聴かせてもらう。

ルクセンダルク大紀行 (初回限定盤)(特殊パッケージ仕様)ルクセンダルク大紀行 (初回限定盤)(特殊パッケージ仕様)
(2012/09/19)
Linked Horizon

商品詳細を見る

いま1曲目の♪Theme Of Linked Horizonを、聴いているのですが・・・

Revo陛下ーっ(撃沈)!!!!!
超!絶!カッコ良すぎるーーーっ!!!


続いて聴いていこうと思います。やっぱサンホラ否リンホラ凄いや・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

