スポンサーサイト


くらっちたーいむっ☆

マモのブログ、ここ1週間ほど毎日更新されていて、嬉しいPです。
ほんのちょっとのブログでも、やっぱり嬉しいのです(笑)。
”ほっとろいやるみるくちー”を飲んでるよーっ(笑)wwwww
さらに本日、むーびー更新されていて、いろいろ情報をくれたマモが・・・

眠そうなマモ(笑)が!!!
可愛すぎる(けど笑)*。.:*ヽ(*≧▽≦)ノ*。.:*


昨夜サラッと、家族に9/30に上京するコト(福岡在住)を、伝えたのですが、
(実は隠れ声優ヲタ(爆)なので、マモのFCイベに行くことは内緒--)
「あんた!この体調不良で絶不調なのに、馬鹿なの!?」と、
まあ、当然の返答です(´-ω-`;)。けど、翌週も上京なのだけれど(笑)。

そんな私はいま、こちら↓を読了し若干興奮状態です。

ちはやふる(18) (BE LOVE KC)ちはやふる(18) (BE LOVE KC)
(2012/09/13)
末次 由紀

商品詳細を見る

『吉野会大会』が!熱い!!!!!
ちはやの進路と、吉野会大会の精鋭ベスト8と、天才元クイーンと、
机くんの涙と、見ている奏ちゃん見守る宮内せんせいと、本当に素敵・・・


あと・・・今週は、こちら↓を友達に聴かせてもらいました~♪

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.6TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.6
(2012/09/12)
日向順平(細谷佳正)

商品詳細を見る


TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.7TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.7
(2012/09/12)
伊月俊(野島裕史)

商品詳細を見る


TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.8TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.8
(2012/09/12)
小金井慎二(江口拓也)

商品詳細を見る

誠凛2年生☆先輩ずソング♪(笑)←。
6曲とも本当に先輩ずソング(笑)で、日向きゃぷで感想書くと、
くらっちたいむ♪には爆笑(笑)話をしよう♪じーんとしちゃいました♪

あとは、こちら↓を聴かせていただく・・・!

Custom Drive主題歌マキシシングル『LOVE☆ROCKET急接近!!』Custom Drive主題歌マキシシングル『LOVE☆ROCKET急接近!!』
(2012/09/12)
東真 璃斗(CV:豊永 利行)&黛 流風(CV:細谷 佳正)&神無木 紫音(CV:木村 良平)

商品詳細を見る

友達の優しさで、うぉーくまん♪が潤っております。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

