スポンサーサイト


全てはシュタインズ・ゲートの選択!

本日は、科学アドベンチャーライブ2012のチケ発券日でした!
体調最悪のなかコンビニにて発券。自分当選分の結果は・・・普通(爆)←。
だったのですが、一緒に参加するSさんのおかげで・・・

神席キターっ*。.:*ヽ(*≧▽≦)ノ*。.:*
大好きなマモのオカリンを!神席でガン観してきます(歓喜)!!!!!

STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]
(2012/02/22)
Windows

商品詳細を見る

↑マモ好きの方なら、一度は観ていただきたいこの作品。
ドシリアス・迫真・苦渋・苦悩・涙・後悔・・・
多分わたしの知るなかで、世界一カッコいい厨二病(笑)演技まで・・・

幅広い演技を、声優:宮野真守を堪能できます。話もすごく面白いですしね。

そして、毎回キャーキャー発狂しつつ(笑)観ているコチラ↓

シンク♪

両脇に少女を抱き抱えるvvv
青年シンク(*´∇`*)♥

けれど、今回このあと少女2人がフルアーマーブレイク(=全裸)したので、
ただの変態w犯罪者に(笑)www

DOG DAYS´ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]DOG DAYS´ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/09/26)
宮野真守、堀江由衣 他

商品詳細を見る

こちら、特典DVDのために購入しようと思っていたのですが・・・
特典映像もあって、そのPV観たらかなり面白そうで(笑)もう集めます←。
だって女子2名に容赦ないマモがちょー楽♥しそう(笑)www

そして、こちら↓の最新話でもきゃっきゃ萌えたのですが・・・

ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/10/24)
松岡禎丞、戸松遥 他

商品詳細を見る

キリト&アスナ萌えvvv←
Blu-ray集めるかもしれない(爆)w

集める確率97%(笑)・・・かなり高い・・・あとは予算か・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

