スポンサーサイト


神谷さんが福岡に来て下さるよwww←

神谷さんが、3rdシングル発売記念イベントで、

Such a beautiful affair(豪華盤)(DVD付)Such a beautiful affair(豪華盤)(DVD付)
(2012/10/31)
神谷浩史

商品詳細を見る

福岡にくるよーっ!福岡に!!!
握手もしくサイン会ヾ(≧∇≦*)〃♪


何枚買ったら、サイン会参加もしく握手を、実現できますかねwww
今年、のぶくんと岸尾さんで経験しましたが(笑)とうとう神谷さん・・・
・・・ぐへへ///←。
別目的のための複数枚購入は、数年前の絶チル以来やっていませんが(笑)、
貧乏だし・・・2枚くらいは買おうかなぁ~(ヲイ)。

・・・神谷さん人気を、なめてるだろ私(笑)←。
いや、参加できたらラッキーくらいじゃないと落選のとき・・・

うん・・・・やっぱり・・・・
チケ取れる気しねぇ(笑)www

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

