スポンサーサイト


Starry☆Sky DVD後期購入特典マモ♥

いやぁ・・・今日は朝から大変でしたよ-ω-|||

駅で腹痛激痛で、動けなくなり、這いながら病院へ(爆)・・・
ま~た・・・十二指腸潰瘍を、やってしまったよ(3度目です)-ω-|||
でも今回こそ!除菌やる予定。ほんと胃痛でぶっ倒れるワケには!

会社には行けず、ある意味るんるんで帰宅したら~、

suta.jpg

届いてたーっ!マモヾ(≧∇≦*)〃♥
すたすか特典DVD★四季くんvvvvv

ってまあ、スタスカはゲーム(春夏冬)しかやってませんが。
四季くんって、ある意味隠しキャラで、冬アフターで?攻略できる。
あとは全巻購入の特典CDとか、ドラマCDに?ちょこっと?
(スタスカは全容を把握しておりません。笑)
音響監督の郷田さんと、楽しくワイワイ収録についてお話してます♪
最後には、メッセージも(笑)てかこれ何でマモなんですかね?
(あるいみ隠しで1話くらいしか出てきてなかったから?笑)

sutama.jpg

そうそう、昨夜コレ↓もゲットしたのでした。脱ぎマモが衝撃(笑)で、
すっかり忘れて、寝てしまった・・・いまから読みます♪

ボイスアニメージュ 2012 Autumn ロマンアルバムボイスアニメージュ 2012 Autumn ロマンアルバム
(2012/09/03)
不明

商品詳細を見る


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

