スポンサーサイト


JUNON☆声優ですよ(裸)www

こんばんはvvv今夜はやっとコチラ↓を初再生ですv
ライブ映像は絶対Blu-rayがいい。画面では赤いフォーマル衣装なマモが・・・

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 ~WONDERING!~ [Blu-ray]MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 ~WONDERING!~ [Blu-ray]
(2012/08/22)
宮野真守

商品詳細を見る

逆さま地球♥わんだーらぶ♥
ちょー!可愛いーっヾ(≧∇≦*)〃♥
←病気。

いや・・・このライブもガッツリと!ダンスしてますよ(笑)vvv
楽しそうだーっ(笑)楽しそうに踊って歌ってますねぇ~v

さ、そして本日度肝ぬかれたwww

JUNON (ジュノン) 2012年 11月号 [雑誌]JUNON (ジュノン) 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/09/22)
不明

商品詳細を見る

裸ですか(爆笑)脱ぎますかwww
密林で予約ぽちwww

はぁ~ビックリしたわ(笑)・・・今日の仕事疲れがブっ飛びましたわw
ふふふwふふふふwふふふふふふふふふふwww←壊。

おおお!TV画面からは大好きな♪白昼夢がヾ(≧∇≦*)〃♪♪♪
ふふ!ピックを飛ばすマモかわいいーvvv←ほんと病気。

・・
・・・そしてこちら↓PVを観てきたヾ(≧∇≦*)〃♪

ディズニー 声の王子様 第2章~Love Stories~ Deluxe Edition (2枚組ALBUM)ディズニー 声の王子様 第2章~Love Stories~ Deluxe Edition (2枚組ALBUM)
(2012/09/19)
V.A.

商品詳細を見る

のぶくん♥しもんぬ♥
ちょーっ可愛いヾ(≧∇≦*)〃♥♥♥


友達がでDXver.を買ってくれるので、私は通常ver.をゲトする!
それにしても、ちいちの美女www可憐だvvvvvv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

