スポンサーサイト


アルカナファミリアED「Pieces of Treasure」など☆

友達の、緑の子への落ちっぷりに爆笑しつつ見守りつつw
何気に私、かっきーFTキャラソンでいっぱい持ってて吹きましたw

Pieces of Treasure(TVアニメーション「アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-」エンディングテーマ)Pieces of Treasure(TVアニメーション「アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-」エンディングテーマ)
(2012/09/05)
リベルタ&ノヴァ

商品詳細を見る

フラゲったーっヾ(≧∇≦*)〃!!!
このEDちょー好きーっヾ(≧∇≦*)〃♥
いやアニメは録画失敗して2話以降観てないのですが(爆)←
無限るーぷですv好きだぁこの歌♥

ま、まあ1話を観たときにですね、これは買おうと思っていたのです。
百合男子に続いての、潤じゅん(+よなー)キャラソンwww

最近ね、ほんわり~と、なぜか潤じゅん祭?で・・・・・・たぶん・・・
夏雪ランデブーが原因かも(爆笑)わたし葉月より島尾くん派です←。


てか、よなー歌も良いですよね!とりぐなるでもニコニコ歌ってたし♪
そしてこちらも、友達に聴かせてもらった!

うたの☆プリンスさまっ♪All Star アイドルソング 蘭丸&カミュうたの☆プリンスさまっ♪All Star アイドルソング 蘭丸&カミュ
(2012/09/05)
カミュ(前野智昭) 黒崎蘭丸(鈴木達央)

商品詳細を見る

絶対零度ヾ(≧∇≦*)〃♥♥♥

これはカミュソングのほうが、好きですvvv
エレガは本当にすごいですね~、どんな曲調でもいい曲ばかりvvv

TVアニメ「HUNTER×HUNTER」 キャラソン集(天空闘技場編)(仮)TVアニメ「HUNTER×HUNTER」 キャラソン集(天空闘技場編)(仮)
(2012/08/22)
潘めぐみ

商品詳細を見る

ヒソカ気持ち悪い(爆笑)www←全力褒めてる。
いやwゴンが可愛いんですけどね(中和)vvvヒソカが気持ちわるいw

いや面白かったwwwいやヒソカさん最高ですよvvv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

