

ROBOTICS;NOTES・・・ぬるっとプレイ。

この週末の、ニコ生放送&友達がイベント参加してるので、
思い出しまして、ぬるっとプレイ開始↓

ROBOTICS;NOTES(初回限定版 ポケコンバック型スマートフォンケース/設定資料集 同梱)ROBOTICS;NOTES(初回限定版 ポケコンバック型スマートフォンケース/設定資料集 同梱)
(2012/06/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る

想定科学アドベンチャーシリーズ第3弾ですね。
10/7のライブにも参加するので、予習もかねてプレイ開始しました。
(けどとても10/7までに攻略完了できるとは思えない。。。)

ひとつだけ言えるのは・・・
某所評価ほど、主人公やヒロインに嫌悪感は全くない、ということ。
つっても、まだ1章序盤もいいとこですけど、ね(笑)・・・。

主人公・ヒロインが、幼なじみで、名前で呼び合うんですけど、
あき穂のことを「アキちゃん」海斗のことを「カイ」と呼び合うのですが、
この「アキちゃん」呼びが、ちょとツボで←どんなツボだよwって、
全然ゲームの感想になってない(笑)www
あと、FF13・ニーアぶりに、プレステ3でゲームするのですが、
やっぱり、プレステ3ゲームは、綺麗ですね。画像とかいろいろ~。
だからゲームの感想になってない(爆)

・・
・・・いや、想定科学シリーズなので、タダで終わるワケない、と思うので、
ぼちぼち、攻略がんばりま~す(ゆる)♪

Theme: ゲーム | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

