スポンサーサイト


抱きしめられたいっ☆

タイトルのCD感想?の前に・・・

H×H幻影旅団編(某○時間TVの影響で2週間ぶり)を、観ました♪
回を追うごとにすごく面白くなっていきますね~(笑)w

TVアニメ「HUNTER×HUNTER」 キャラクターソング集 ~幻影旅団編~TVアニメ「HUNTER×HUNTER」 キャラクターソング集 ~幻影旅団編~
(2012/09/26)
潘めぐみ 宮野真守 他

商品詳細を見る

詳細がデターっヾ(≧∇≦*)〃!!!

1. 1/13 (クロロcv宮野真守くん)
2. 糸(マチcv前田玲奈さん)


わーい!団長だけでなくマチのキャラソンもあるんだ!
いや団長いまのところ、鎮座して静かに小説読んで、団員に指示出しだけ、
なのですが(原作未読)どんなキャラソンうのですかね(爆)w?

でもこの、ジャケットだけでもぉ~ワクワクがとまらない(壊)v
今日の放送でヒソカの目的も解ったし!これからの展開楽しみヾ(≧∇≦*)〃♪

・・
・・・そして、本日到着したコレ↓

”抱きしめられたいっ”BY北城薫cv宮野真守

だき

普段、あんまりこういうシチュCDには興味がなく(笑)・・・
好き声優さんでもそう買わないし、買ってもこっ恥ずかしくて(爆)、
なかなかね、聴かないのですが、マモ祭なので買いましたwwwwww

作りとしては、そこまで濃厚(笑)ではなくサラっとした感じ。
あっという間に終わるといいますか(笑)この手初心者でもokみたいな。
てかマモは、あんまりこの手のCDって、ないですよ、ね?(私が知らないだけか)

秘密の社内恋愛してる婚約一歩手前かぽ~(笑)シチュでwうんv
ごちそうさま(萌悶)ヾ(//∇//*)〃←


てか、北城くんのプロフ、182cm、B型、29歳で、マモと同じで吹いたw
ちょっと優柔不断ぽいところもあり、完璧男子じゃないけど(笑)、
でもひたすら、彼女さんのことを大好きな♪・・・お幸せに~。←wwwww

そして、フリトとジャケットのマモの収録感想が、
どーしよーもなく可愛いのです(萌)ヾ(≧∇≦*)〃♥

・・
・・・思った以上に、↑興奮で感想?書いてしまった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

