スポンサーサイト


チョコ棒の「ョ」を隠さないで!☆

本来、わたしラジオって聴くの苦手なんですけどね。
そのわたしが、かかさず聴いてるってどんだけ、脳内祭りなのかw

ラジオKR第8回
『チョコ棒の「ョ」を隠さないで下さい』


智和おじさん『宮野くん宮野くんwおみやげの・・・・w』←棒を宮野くんにw
マモ『杉田さん杉田さwんチョコ棒の「ョ」を隠さないでくださいwww』
みゆきち『ここに女子がいるよぉ~』

というくだりから始まった今回、とりあえず・・・
この3人は安定の面白さ(爆笑)w
仲良いんだよ~(笑)遠慮がないしゆるいしwwwトークが軽快というかw
今回もめちゃくちゃ面白かったですヾ(≧∇≦*)〃♪


暴走気味の男子2人をw沢城さんがたしなめるという・・・図w
いろんな情報も出てくるし♪(鎌本は冬は太ってて夏は痩せてるらしいw)
今回はひたすら、杉田くんが面白くて(笑)w
ひたすら、みゆきちが可愛くてvvvその結果・・・↓

貯金をする杉田くん『オレは沢城さんをめないぞw!』
みゆきち『何だろw私たち結婚するの前提なのかなvvv!?』
マモイチャイチャすんのやめてもらっていいっすか(イラ)w』
発言のあと、ちょ~動揺&照れてるみゆきち杉田くんvちょ可愛いしw

・・
・・・それから、某DVDを落札しちゃったヾ(≧∇≦*)〃♪
届くの楽しみぃぃぃぃ!(まだライブBlu-rayを2枚残してるくせに)w

他の話題としては、
ちょっと気になり、購入検討しているのが-

『FINAL FANTASY 25tH ANNIVERSARY ULTIMATE BOX』
『Distant Worlds music from FF THE CELEBRATION』


FFコンは、前回参加したときとても良かったので、参加したいのですが・・。
昨日から始まった、ついったの好きなシーンも、早速投票しました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

