スポンサーサイト


マモFCイベ昼参戦♡(*´∇`*)

マモFC「L&P」の初FCイベント!昼参戦が決定しました~。
もうね、ちょ~久しぶりの1人上京ぼっちイベ参戦ですよ。心細い(笑)w
マモファンの友達が欲しい(爆)・・・ぼっちさびしいwww
まあ翌日には、関東の友達ぃずとシーに行くのですが(せっかくの上京だし♪)

”どちらでもいい”にして入金したら”昼”になったので、
夜のほうが希望者が多かったのかな?翌日月曜日だし場所が場所なので、
てっきり夜かな~とか、思ってたけど、参加できたら幸せなのでよし。

イベント終わったら、素敵ホテルに直行してもいいけど、どうしよっかな~。

今夜は、聴けてなかった「なまはこっうぇ!」を視聴♪

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2009 ~SMILE&BREAK~ [Blu-ray]MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2009 ~SMILE&BREAK~ [Blu-ray]
(2012/08/22)
宮野真守

商品詳細を見る

は、はやくぶれーきんぐBlu-ray(おでぃこめ=すますぱ♪)観なくては!
しゅんりーの舞台も、いつか観たいなぁ+.゚(*´▽`*)゚.+:vvv

マモの(小野D)熱烈ANSWERダンス
そのくおりてぃ(笑)ェwww
しゅんりーの爆笑?えぴそーど(笑)ェw


今週も、ちょーおもろかったvvv
・・
・・・
・・・・そうそう、昨夜またうぉーくまんが壊れました(爆)w

いや、笑えませんwwwよ。X-アプリは相変わらず不具合多しで・・・。
意味なく原因不明で、フリーズするんですよ。
何をやっても回復しなくて、結局うぉーくまん本体をリセット初期化。
プレイリスト同期を、イチからやり直しという・・・(泣)。

SONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 32GB ブラック NW-A866/BSONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 32GB ブラック NW-A866/B
(2011/10/08)
Windows

商品詳細を見る

そして、知らぬ間にこれ↓が延期になってました~(涙)・・・。

STEINS;GATE 外伝小説 一巻「閉時曲線のエピグラフ」 【書籍】STEINS;GATE 外伝小説 一巻「閉時曲線のエピグラフ」 【書籍】
(2012/11/09)
No Operating System

商品詳細を見る

明日は、ラジオ「KR」の更新日です!第2回放送以来の、青チームvvv
杉田くんみゆきちマモvvv楽しみ♡(*´∇`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

